12/30は2022の仕事納めでした。




年末は
関西、九州、四国からも


クライアントさんが施術を受けに
東京までたくさん来てくださいました。
(日々の様子はインスタストーリーズにあげてます)






.

ここ半年は
講師業メインでしたが



どっぷり施術者の3日間は
とても楽しかったし




みなさんの身体や顔に触れていると


それぞれが
この1年、色んなことを乗り越えてきた事も
伝わってきて
思いひとしおだったし




クライアントさん達が

「なんか幸せな気分だ〜」

「もう次回が待ち遠しい!」

と言って帰っていく姿に

私も幸せにさせてもらった。








✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




「どういう風にしたらお客さんが来てくれるか?」

より

「どういう風にお客さんに帰ってもらうか?」

が大切だと  

教えてもらった事があります。







だから私は

「感動した」
「この人に私の身体を任せたい」



と思ってもらえる施術や
サロンの在り方

に人一倍こだわって

創ってきました。







そしたら

集客なんて考えなくても

広告なんてなくても

リピーター様だけで経営ができるようになった





それを、今後も
必要としているセラピストに
届けていきたいと

思っています







来年はより
セラピストが楽しく
豊かに仕事が出来る様に

素晴らしいセラピストとの出逢いによって
幸せを感じるられる人が生まれます様に

バージョンアップで
活動していきます。






しんどかったことや
反省点も多々ありながら




周りの人にたっくさん助けてもらい

今年も感謝の1年でしたわ🫶




━━━━━━━━━━━━━━━
受付中の講座
━━━━━━━━━━━━━━━

●質の高い基礎を身につける
フェイシャル4days
2023
①2/27スタートクラス
②3/16 スタートクラス  



●顔まわりの筋肉調整テクニック
1day 


2023
①2/24(金)
②3/2(木)
③3/3(金)






#セラピストスクール #フェイシャルスクール #フェイシャルトリートメント #個人サロン東京 #セラピストママ #セラピスト講師