リピートにこだわるわけ




 

~お客様が離れない~

感動サロンの作り方

セラピストスクール講師 yukiです

 






個人サロン経営て

基本は、身ひとつ。


 




そして


皆さん 


家庭環境など

様々な背景がある中  



「自分が止まれば全てが止まってしまう」


という危機感をもちながら

働いていたりするわけです。



個人セッションの様子







私も今までに


自身の手術

母が亡くなるまでの間の自宅看護

妊娠出産など



サロンを一時中断せざるを得ない状況も

ありましたが




それでも

10年以上ずっと安定した経営を

年々右肩上がりの経営を


実現してこれた。





なぜ、実現できたか?





 


それは





高単価のメニューが

リピート顧客様で全予約枠が埋まり


新規集客を追い続ける必要がないサロンだったから。



ここにつきます。



 





そして

リピートし続けて下さる方は




お客様。ではなく


こちらの事実でサロンが止まった時、

苦しい時にでさえ

 途中離脱もなく

共に歩んでくださる。


近いから、安いから、ではなく

あなただから、という理由で選んでくださる。



そんな



ロイヤルカスタマー(生涯顧客様)だから。









そうなると


売上面はもちろん

精神面で本当に楽。


安定するんです。



妊娠中。臨月中もペースダウンしながら働いてました



流行りにのったやり方、大袈裟な広告で

一時的に売上をあげることは

出来るけど



でも、


そんな一発屋の様に働きたい人

いらっしゃいますか??








私たちは



信頼関係のある顧客様と共に


自分らしいカラーで


競争とは無縁の存在になり


自分のペースで


色んな出来事により時間帯や場所が変わっても

安定した経営が続けられる




大阪サロン終了時には、さらに沢山の方が来てくださいました




そんな働き方が

一番安定するのではないでしょうか黄色い花




それが可能なのって

個人サロン経営の醍醐味のひとつ

だと思っています。







だから





スクールでは


セラピスト達が

長く安定した


つまりは


楽しく気持ちよく豊かになるよう




リピートに特化した

こだわった内容にしているのです。








特に


フェイシャルの基礎を極めるクラス



この講座は


生涯顧客様をつくり

安定した経営が出来るようになる為の

ほぼ全てが詰まっています。







脳にまでアプローチできて

圧倒的な心地よさを提供する知識と技術。




みんなと同じ一般的なフェイシャル

ではなく


あなた以外には触れられたくない!


と言われるようなフェイシャル。




この機会に

一生の宝を身につけにきてください。







お席がご用意できますのは

3/16スタートクラスのみとなりました。

フェイシャル未経験の方も大歓迎です。

お待ちしております


詳しくは