来年こそは!かならず! | みーひろの∞三獣士

来年こそは!かならず!

第4回八王子映画祭きましたぁ〜!!!
(カエル)
{3D5DDBA5-A5AD-43E7-B6FE-CA803BBC58DF}

ワクワクだよねw完成みるの初だしね!!
(ヒヨコ)

だね!沢山人いた?(カエル)

いたいた!盛り上がってましたよ!!
今回は、みーひろが関わってる作品2作品!!
メインでやらせて頂いた作品の仲間とも合流して…いざ!ですよw(コザル)

{32D870FD-1C8E-44AE-8B04-5479590F6476}

{67529D05-5D05-42F8-98F1-E4CC88AF64C8}

で?結果は?結果?(カエル)

…グランプリは逃すも、準グランプリは少しだけ関わらせて頂いた草刈監督の作品が選ばれました!ヨカった(´∀`=)
メインの高橋監督の作品はダメでしたが…良き仲間とスタッフに囲まれ次なる目標をかざして、これからガンガン発信していくみたい!(コザル)
{94CCE77B-4E9B-4FB1-A399-E03595A41A9D}

{DED6226A-526E-4DBD-9FA2-8C282DAB4A8B}

そかそか!とりあえずは…お疲れ!!
(ヒヨコ)

みーひろ!!(一同)

終了後は、懇親会でブッフェしながら沢山の人達と交流深めながら話してたよ!!
(コザル)
{468FA822-E982-4A06-BD6D-3D6787121FAA}

なんか盛り上がってるね!素敵な会場だし!
(ヒヨコ)

来年も何らかの作品に携わり、リベンジを果たすべく誓いをして乾杯してたよ(´∀`=)(コザル)

まぁまぁ〜とりあえずは、お疲れさま!
(ヒヨコ)

だね!良き出会いに!良き夜に!(カエル)