写真とシルバーと僕。 | みーひろの∞三獣士

写真とシルバーと僕。

{24883EFD-63CD-4943-8AFA-416B49690C57}

あれ?ここ渋谷じゃない?今日みーひろなんかあったっけ?(ヒヨコ)

今日は、来年に向けてみーひろの新しい写真撮影
で渋谷近辺で初めて一緒に撮るカメラマンと朝から夕方ぐらいまで撮りまくるツアーだよ!
(コザル)

そうなんだ!もうすぐ今年も終わるしねw
(ヒヨコ)

どんな所で撮影したの?(カエル)

{05373BEB-2E0C-4A09-B012-E2154BAE4C71}

こんな所とか、色んなバージョンに合わせて撮ってたよw(コザル)

渋谷なら色んな所がありそうだもんね!
(カエル)

あと…時間の合間を縫って、いつもお世話になってるシルバー屋さんに顔出して来たみたい!
(コザル)


DAIZENだっけ?顔とか人間の部分をモチーフにしてる…みーひろが大好きな!(ヒヨコ)

{EFE145CA-C1B4-4D24-9223-6115FC82A2AA}

そうそう!毎年年末の挨拶に行ってるんだけど…
いつも良くしてもらってるからねw
シルバーも今年も増えました^_^(コザル)
{02F5C067-F4C4-4DB8-8622-6C4E8E83E7BA}

{45C20F4A-D6AE-46C5-BE14-752944133048}

あらw可愛い!!(ヒヨコ)

自分で選んだパーツを組み合わせて出来るからねw(コザル)

てか!写真は?出来上がりは?(カエル)


まぁまぁ!フィルムで今回は撮ってるから時間がかかるみたいよw
出来上がり次第きちんと公開しますよ!
(コザル)

どんな感じなのかな…楽しみw(カエル)


ただ…デジタルじゃないから確認出来ないからね。みーひろは、不安半分…楽しみ半分みたいよ!!(コザル)

そかw(ヒヨコ)

この出会いを大事にこれからも色々絡んでいくみたい!楽しみだよね(ㆀ˘・з・˘)(コザル)