今年もよろしくお願い致します! | みーひろの∞三獣士

今年もよろしくお願い致します!

いゃぁ〜今年も終わりましたなぁ!
良き一年で!よかったよかった🎵(コザル)

…。

…。

……。

………ねぇ。(ヒヨコ)

ん?!(コザル)

…今更何余裕こいてんの?もう誰も見てないよ!
てか…もう辞めたと思ってるし。(カエル)

そうだよ!みーひろをサポートしていこう!って決めてやってきたのに…もうかれこれ半年ぐらい観察日記更新してなかったでしょ!?(ヒヨコ)

だって…さぁ。(コザル)

だってじゃないよ!こっちがやってるときは散々文句言ってたくせに!!(カエル)

だってぇ!!!!世間はインスタとかFBとか流行ってて…そっちやってるなら意味ないじゃん!って思ったんだよ!!Σ(-᷅_-᷄๑)(コザル)

なんだよ!これはこれじゃん!観察日記なんだよ!みーひろの今後のためには残していかなきゃなんだよ!!(ヒヨコ)

そうだよ!今年は、みーひろにとって変化の年でさぁ…何年もフリーで役者してたのに事務所に所属して、飲食店も自分でオープンして映像のキャスティングしたりプロデュースしたりと色々やったのに!(カエル)

{784F0768-2A4A-45DE-9242-EEB869E293FF}

{19767D31-C985-4BDE-8EA1-D51DC6AC4C51}

{C6FC56A5-4C74-4B4A-9070-1C8148D00A28}

{1B2F766E-603B-43E9-A2B7-D1B073640F70}

書くこと沢山あるじゃん!!(ヒヨコ)


…うん。(コザル)


今年は、みーひろは作ったものにアレンジや厚みを持たせていく作り上げる年にしていくみたいだし…去年挽回すべく、みんなで協力していこうよ!(カエル)

誰がやるじゃなくて、3人でやればいいんだよ!
(ヒヨコ)

…そうだな。一人でかかえこむより、プライド捨てて言い合い、助け合い、支え合い、信頼してやらないとな!

…ごめん。3人で今後のみーひろをサポートしていこう!!お願いします!(コザル)

そうこなくっちゃ!!(カエル)

もっと早くいいなさいよね!意地っ張りなんだからw(ヒヨコ)

今年は、みーひろ主演の映画も公開させるし、事務所の仕事にも変動あるみたいだから…3人で計画たてないとねw(カエル)

そうね!(ヒヨコ)

大事だなぁ!(コザル)

けど…とりあえずは皆様に!(ヒヨコ)


昨年は、みーひろがお世話になりました!!
今年も、みーひろをよろしくお願い致します!
(一同)