祝!高崎映画祭上映! | みーひろの∞三獣士

祝!高崎映画祭上映!

…気の向くままに。久々の投稿だなぁ!
(コザル)

だね!もう何度も言わないよw
(ヒヨコ)

書きたい時に書けば良いしね!
(カエル)

で、今日はどうしたの?
(ヒヨコ)

な、なんと!念願の高崎映画祭上映が決まり、昨日みーひろが登壇いたしました!!
映画【宝物の抱きかた】高崎上陸です!!
(コザル)
{B0F4E01E-532A-4819-8ACC-3856A2A67968}

{8409DCB0-EFE6-497A-9032-6A34B257B1E4}

www!!凄いね!高崎映画祭って有名な映画祭でしょ?(カエル)

そうです!みーひろは以前違う映画で何度かお邪魔してるみたいで。それにしてもホントに良い環境だったみたい^_^(コザル)

みんなで力を合わせて作り上げた映画が有名な映画と肩を並べて上映できるって最高だよね!
(ヒヨコ)

本当だよ!お客さんとかの反応とかどうだったの?(カエル)

本当に映画を愛してるお客さんばっかり!最初は、来なかったらどうしょう…とか少し不安だったみたいだけど(^^)
握手を求められたり、サイン書いたり、沢山の感想をいただき温かく迎えて下さりました!
(コザル)
{4CC97A4C-CA9C-41AF-A8D7-C0C8B1395C0A}

{E8F6D982-300A-4340-85C7-357126966952}

{3D8FDAD6-D1D4-45F7-BC83-04E9824CC1A6}

そうなんだ!映画で人と繋がるなんて素敵!!
(ヒヨコ)

良き環境で、一日中映画の話をして監督とも知り合いになったり飲んだり食べたり最高なひとときだったみたい!
(コザル)

また来れるように日々精進しないとね!
(カエル)

東京上映もこれからでしょ?
(ヒヨコ)

そう!(^^)
ガンガン動いて仲間と作り上げた映画を流すべく、沢山の方々に発信していかなきゃね!
(コザル)

俺たちもサポートしなきゃだね!もっともっと!
^ - ^(カエル)

だね!(ヒヨコ)