ブログはこちらに統合しましたが



新しいお知らせです❣️




8月8日にオンラインサロンを開設します





新しい地球・宇宙・人類の

進化のためのオンラインサロンです。





みんなが暖かく自由にのびのびと

愛を感じながら美しく気付き進化できる



オンラインサロン

コンサルヴィレッジ

ulu*hilo




uluは、成長する・広がる

hiloは、結ぶや編む・または新月


という意味です。






みんなで成長し、結びつき、広がり

新しいものを受け入れていき進化し続ける。

集まりにしたいと考え名付けました。






光、成長、広がり、結び、進化、変化、新しいもの、調和、愛、美しさ、豊かさ、知性、そして純粋意識で生きるこれからのあなたのために。





新しい世界の生き方はこれまでわたし達が経験して来なかった生き方になります。


 


慣れていないわたし達がそれを実行していくことは、中々難しいと感じ、最初は戸惑いますが、それはひとりでやるからです。





一緒に学ぶ仲間達や一緒に生きていく人達がいれば進化の速度は速まり、その喜びの振動数が共鳴するように輪は広がっていきます。



新しい世界が光の世界であるように。



 

学びと気付きを魂の仲間達と共有し一緒に新しい世界を生きるために、学びの場であり、救いの場であり、共に生きる仲間を創る場にもなるように



そんなコミュニティにするために創っています。





新しいものが生まれる前には古いものが壊れていきます。それは自然の摂理ですが、人はそこに恐れを持つものでもあります。


そんな人達のためにノアの箱舟のような役割でもある、コミュニティなのです。




わたし自身も同じように、皆さまの仲間のひとりです。同じように新しい世界を迎えます。皆さまと共に新しい世界を経験するひとりなのです。





同じ場所におりますが、村の長のようにこれからの世界の出来事を皆さまに伝えしたり、霊的な世界と創造の現実世界とを繋げる橋渡しをしていきたいと思います。





◯月一回の動画配信(動画は増えるかも)

公開セッションも配信予定あり。

ライブ配信のときもあります。


◯エナジーヒーリング

(2万円相当もしくは以上の調整やヒーリングです。)

その時によってヒーリングのエネルギーは異なります。


◯不定期配信 その月や日に必要なこと。

これから起こることその対処方法などそのときに必要なメッセージをお送りします。


◯満月・新月・特別な日の配信。

(ヒーリングになる場合もあります)


◯カードメッセージ

毎日ではありませんがカードメッセージも復活します。



以上、今のところの予定ですが、今後変更あり。コンテンツは増えて行く予定です。






 価格


月11000円






ご希望により

プレミアム会員が選べます。




 プレミアム会員


プラチナ会員22000円


*月1回オンラインでのグループコンサル参加


*プラチナは定員に達したため

受付締め切りとさせていただきました。 

多数のお申し込み、誠にありがとうございました! 


ダイヤモンド会員33000円


*月1回グループコンサル参加

(プライベートルームでの質問可15分程度)

オンラインもしくは対面でのグループコンサル参加

(振替はオンラインになります)

 


参加できない月は後日動画をお送りいたします。


**プレミアム会員は人数に達したときに終了する可能性があります。


*ダイヤモンド💎は定員に達したため

受付締め切りとさせていただきました。 

多数のお申し込み、誠にありがとうございました! 



8月8日から受付開始させていただきます。

当日、 LIVE配信やヒーリングあり。(予定)


*ライオンズゲートが閉じる12日まで

ヒーリングは受け取れます。