雨がシトシトの横浜地方です。
こうして一雨ごとに
春が近づいてくるのだけれども
寒い😨
ダウンが脱げないmeruさんですショボーン
 
けれど昨日はとっても暖かくて
れいとりこちゃんと
お散歩に行ってきました。
ウォーキングが楽しくて仕方がない今日この頃です。
最近のお気に入りのコースは 
山手の尾根づたいに
港の見える丘公園まで。
れいと2人の時はそこから更に
山下公園を抜けて
汽車道を通り、赤レンガ倉庫から
みなとみらいまで歩くんだけれどね。
 
昨日はりこちゃんが
一緒だったので
港の見える丘公園でストップよ。
 
 
マッタリりこちゃんです。
沈丁花がそれはそれは
良い香りで
癒されました。
季節の香りって、シアワセをもたらしてくれますよね~。
 
ブラフ234の横を通り抜け
港の見える丘公園に到着❣️

 

りこちゃん

 

お疲れ様〜。
小1時間公園のベンチでまったりしたり
お写真撮ったり。

 

 

りこちゃんがシアワセそうで
嬉しいわ💕
帰り道には大好きなブラフベーカリーのパンを
沢山買いこみ食パン
お気に入りの花屋さんに寄り道
これまた飛びっきり素敵空間にしばしの
癒しをもらい
帰宅したのでした。
明日は晴れるといいなぁ。
1万3000歩散歩
終了~。
 
meru