嬉しい嬉しいお知らせ。

なんとメルズキッチン立ち上げ当初から通ってくださっていたオグちゃんが

カフェをオープンさせていたというお知らせです。

これは2015年 秋のかぼちゃレッスンの時

 

このblogで知り合い、仲良くなったオグちゃん

ご家族のことで悩まれていて、ご家族のために、栄養やお料理の勉強がしたい!

と強く希望されてお教室に来てくださったのでした。

 

けれど、もともとカフェを取り仕切っていたり、とお料理上手なオグちゃんでした。

お料理も、私より上手だったくらい。

こんなにお料理上手なおぐちゃんが、

私のところに来てくれて、さらに学ぼうという姿勢を見せてくださって、すごく感動しました。

随分と楽しい時をご一緒させていただきました。

 

その後、色々なお考えがあり、薬膳も学びたい!鍼灸師の資格も取りたい!!

などなど

いつも人生に前向き姿勢で、猛ダッシュ

素敵なカレもゲットして

メルズキッチンを卒業されたのでした。

 

便りのないのは元気な証拠!忙しい証拠!

きっとやってくれるとは思っていたけれど、

有言実行のオグちゃん! 薬膳も学ばれ、鍼灸師の資格も取られ、

タピオカとお粥のお店をオープンされました。 → CHAMI

meruさん嬉しいよ~♡♡

こうして卒業生が、カレができました!

とか、

お店をオープンしました!

とか、

嬉しいお知らせを頂くのが何より嬉しいです。

 

台湾大好きなオグちゃんだったから、きっとそういう事なのよね♡

タピオカにお粥。

 

ここに来てくれていたころが懐かしい~。

近々必ず行ってみようと思います。

相模原界隈のみなさま、よろしければお運びくださいね♪

こうしてソラも沢山抱っこしてもらったっけ。

ウルウルしてきます。

 

meru

 

よかったらみてくださいね。ラブラブ

                   ↓

  

現在、メルズキッチンでは婚活料理体験レッスンを募集しています。

 

 

料理教室検索クスパガーベラ

↓ こちらをお読みくださいね♪

 一緒に目指そう!お料理de成婚!【婚活料理体験レッスン募集します】

 

ステキな男性の胃袋をつかんでステキなカレをゲットしませんか❓

 

 
Instagram