先週末、山下公園ウォーキングの途中
イヌ友さんからLINEがありまして…。

いつもの公園にいるから来てね❣️

と。

せっせと歩いていつもの公園に向かいました。
そこで待っていたのはウィーンのお土産。
しばらく前にご主人が出張でいらした時、
わざわざ買いに行ってくださったのだとか。
有り難すぎます❣️
なんとなんと、それは
Deme〜💕
しかもスミレ、ローズの砂糖漬け。
meruさん、きっと好きでしょ❓って。

私のツボ、抑えすぎよ❗️
何に使おうかと、頭の中はフル回転しています。
クリームにトッピングしたら可愛すぎだし😍😍
大切に使わせていただきます💕




ガラッと変わって、お次は
便利グッズのおすすめです。

『粉フリフリ』
小麦をフリフリするのに使います。

このように網目になっていて、
*シチューにトロミをつけるとき
*お肉やお魚をソテーするのにちょっとお粉をまぶしたいとき、
*フライでお粉をまぶすとき

洗い物も少なくなるし
汚れないし❗️
とーっても重宝しています。

これはAmazonでポチッとしましたが

Daisoに同じようなものが
ありました笑い泣き
よろしければDaisoチェックしてみてくださいね♡


 横浜のサクラもようやく開いてきました。

今週末が見頃かな、と思いますが

生憎の雨予報☂️

おうちでお花見弁当でも作って楽しもうかな🌸


では今日も楽しい1日をね💕


meru

 

 

 

ガーベラよかったらみてくださいね。ラブラブ

                   ↓

  

現在、メルズキッチンでは婚活料理体験レッスンを募集しています。

 

 

料理教室検索クスパ

↓ こちらをお読みくださいね♪

 一緒に目指そう!お料理de成婚!【婚活料理体験レッスン募集します】

 

ステキな男性の胃袋をつかんでステキなカレをゲットしませんか❓

 

 

Line@です。

クローバーURLクローバー
 
ガーベラLINEのQRコード読み取ってねニコガーベラ