『誰かのために思いを込めてお料理を作る可愛い女になりたい♡』
 
これは昨日いらした生徒様の第一声でした。
お料理が苦手、面倒。
でも、誰かのために、
meruさんのように家族のためにでもいい。
家族のために、好きな人に喜んでもらうために、思いを込めてお料理を作っている、
そんな可愛い女になって、
そんな自分を好きになりたい。
とのことでした。
 
そうなんです。
色々お話しをさせていただいて、つまるところ
自分を好きになりたい♡
という事でした。
自分を好きになって、キラキラと輝ける自分になること。
そうすればおのずと好かれたい人から好かれることになって
素敵なカレが出来るんだと思う。
・・・そうです。
だって、私がそうだったから。
 

心を込めてテーブルを調えること。

↓これ、スーパーで298円のスイトピーだけどね。

花瓶もカルディで売ってるコロン♫とした可愛いアップルジュースの空き瓶だけれどね。

でも可愛い♡

ちょっとした工夫で可愛く、心のこもったでーぶるが出来上がります。

 

 

 

笑うこと。

作業は楽しく照れ

これ、一番の鉄則だと思う。

笑顔の人を嫌いな人っていないでしょ?

 

 

 

婚活っぽくピンクで可愛くまとめてみました。

レッスンはイチから丁寧に。

これがプライベートレッスンの良いところですね。

 

『一度、大手の〇〇〇クッキングスクールにお高いコース料金をお支払いして通ったのだけれど

分業制だったので、何が何だか分からない間に出来上がって身になりませんでした。

今日、初めて分かった気がします』

と、Kちゃん。

 

とてもお上手にできました。

でも、お写真を撮り忘れるという、失態。

お悩み相談で喋りすぎました。

 

人は皆、他人には言わないけれど何かしらの問題を抱えているもの。

それを吐き出す場にしていいからね♪

 

そしてこれから、どんどん自分を好きになって、美味しいものでカレから

 

『もう離したくないラブラブ

 

と、言わせましょう。

絶対に大丈夫ピンクハート

meruさん、ついてるからラブラブ

 

 

 

レッスン準備をしている時、

meruさんごはん命ラブの旦那さまと。

れいが撮ってくれましたよ♫

 

 
Kちゃん、またお待ちしていますね~ドキドキ
 
meru

 

ガーベラよかったらみてくださいね。ラブラブ

                   ↓

  

現在、メルズキッチンでは婚活料理体験レッスンを募集しています。

 

 

料理教室検索クスパ

↓ こちらをお読みくださいね♪

 一緒に目指そう!お料理de成婚!【婚活料理体験レッスン募集します】

 

ステキな男性の胃袋をつかんでステキなカレをゲットしませんか❓

 

 

Line@です。

クローバーURLクローバー
 
ガーベラLINEのQRコード読み取ってねニコガーベラ