お料理をしていると、どうしても卵白があまったり…。
しませんか❓
meruさん家では卵白がたまってくると
このスパイスシフォンケーキをつくります。
定番のシフォンケーキ❣️
シンプルだけど家族全員が大好き💕
もう子供じゃないので、
また作ってね💕
なぁんて言われることはありませんが、
このケーキを焼き始めると
みんな『良い香りだね〜😊』
と、リビングに集まってきます。

お料理が好きになるためには
まず、作ること、だと思います。
幾つも作ろう❗️
とがんばらなくても良いんです。

【わたしといったらこのお料理】
といった
絶対に美味しく作れる定番のお料理をまずはひとつ☝️
マスターすること。
自分の中のスペシャリテ、です。

そして、そのスペシャリテを人に振る舞うこと。
振る舞った人の美味しい❣️が聴けたり
美味しい❣️の笑顔が見られれば
お料理をするのが更に楽しくなってきます。
そして、自分も笑顔になれて、自信もつく。
それが男性から魅力的に写って、カレができちゃう♡
そんな連鎖があります。
そう、女子力アップ❗️
ということですよね。

それくらい料理ってすごいものだと思っています。

そうしてカレができて
カレのまた作ってね💕
を引き出すことが出来るようになったら❓
考えただけでワクワクしますよね
そして胃袋が掴めたら❓
もうプロポーズまっしぐらです。

meruさんは、お料理を通して世の中が
あったかく、シアワセになれば良いなぁ、と思っています。

大袈裟かもしれないけれど、 

ママがお子さんに作るごはんやおやつ。
旦那さまにつくる愛情ごはん。
カレにつくる愛されごはん。

どれもシアワセへの道しるべ♡
そう思ってこれからも色々発信してみたいと思っています。

meruさんの夢は、日本中の独身女子をお料理上手のモテ女子にすること❣️
そして、プロポーズを引き出せるようサポートすること❣️


メルズキッチン では、通常クラスにプラスして、
婚活をされている方向けに婚活料理教室を開講しました。
プライベートレッスンで
婚活アドバイザーでもある講師のコンサルティングも付きます。
婚活で今悩んでいる、という方。
まずはお料理をして、愛されごはんを作って、愛され体質になってみませんか❓
meruさんが全力でサポートします。

meru

 

ガーベラよかったらみてくださいね。ラブラブ

                   ↓

  

現在、メルズキッチンでは婚活料理体験レッスンを募集しています。

 


 

料理教室検索クスパ

↓ こちらをお読みくださいね♪

 一緒に目指そう!お料理de成婚!【婚活料理体験レッスン募集します】

 

ステキな男性の胃袋をつかんでステキなカレをゲットしませんか❓

 

 

Instagram