おはようございますニコニコ
 
しとしと雨の横浜です。
今日いちにち雨降り予報傘
けれどもすることいっぱいのmeruさんです。
 
が届きまして・・・。
 
農薬に頼らず作られたという夏みかんです。
皮まで食べられるミカンプロジェクト、だそうです。
 
これは皮まで楽しむしかないでしょう。
と、ここ2日ほど甘夏と格闘し、ワタワタしておりました。
 
甘夏ピールを仕込み中。
とても手間がかかるので、お天気と相談しつつ、出来上がるのは1週間ほどさきに
なるのかな。
 
 
オマケにドライにした甘夏も入れてくださいました照れ
嬉しいお気遣いですラブラブ
 
そして、昨日の朝食で失礼します。
うふふなみかんがのっています。
 
昨日の朝のワンプレート
ホットケーキ
アスパラ・アボカド・ポーチドエッグ
自家製R1ヨーグルトに自家製いちごのソース
うふうふなみかん
珈琲
 
今朝はスープです。
 
ではではおうち生活、楽しみつつ、
今日も笑顔で過ごせますように♡
 
meru