おはようございますニコニコ
 
お写真や書きたいことがたまっていますが、とりあえず
リアルタイムで更新。
 
今朝の朝ごはんからお届けします。
 
チリコンカンの朝ごはん。
前回の余っていたピタパンにはさんでいただきますよ。
またまたチリコンカン?
そうなんです。 またチリコンカンです。
今回のチリコンカンはGABANのケイジャンシーズニングを使って作りました。
 
 
今朝のプレートは
*チリコンカンとピタパン
*かぼちゃのスープ
*レタス、ベビーリーフのサラダ
*自家製R1ヨーグルトとバナナ
*ミルクティー
 
 
かぼちゃのスープ、今朝のはポタージュではありません。
ただ潰しただけです。
そしてシナモン入り。
これがお気に入りです。
 
定番バナナヨーグルト。
R1ヨーグルトをヨーグルトメーカーで作り始めてから
家族からおなかの調子が良い!
と、喜ばれています。
自家製にすると、いっぱい食べられますからねウインク
ヨーグルトはたくさんの種類の菌があって、
どの菌が自分に合っているのか試してみないとわかりませんが、
我が家の場合、R1は良いみたいです。
 
ヨーグルトメーカー、休む暇なし!
よく働いてくれています。
あまり酷使して壊れないか心配なくらい。
 
 
このようにピタパンにはさんで大きなお口でぱくっニコニコ
お野菜たっぷりの朝食でした。
 
長くなりそうなので、今朝のお料理ワークとレシピ
次記事でお届けしますねラブラブ
 
それではジメジメしたお天気ですが、
良い週末をお過ごしくださいますようおすましスワン
 
meru