随分前のレシピですが…。


先日

くらしのアンテナに掲載していただきましたので

こちらでもご紹介しますね。


フォーク本でできる

マーマレードの米粉マフィンです。

これは自家製マーマレードを使っていますが、

市販のマーマレードならお手軽に

作れますね♡


甘味はダイエット仕様で

ラカントSを使っています。

お好みのお砂糖に替えて頂いてもOオッケー👌

オイルもココナッツオイルで

健康的に❗️


ココナッツオイルの香りが苦手な方も

焼いてしまうと

そんなに気にならないと思いますよ♬


よろしければお試しくださいね♡ ↓


くらしのアンテナ しっとりもちもち食感が楽しめる米粉マフィンを作ってみよう!

 

フォーク1本でできちゃう自家製マーマレードの米粉マフィンフォーク1本! 順番に混ぜて行くだけでできる簡単マフィンです!米粉を使用しているのでもっちりとした食感!しかもグルテンフリーです!リンクレシピブログ 

 




 

~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*

 

♡~~現在募集中のレッスン~~♡


現在、夏のオンライン・エスニック料理レッスン

のご予約を承っております。

 

image

こちらご覧ください。