皆さま、お久しぶりです。
すっかり長かった梅雨も明け、夏本番か!と思いきや
昨日は立秋だったのですね。
今日はわんこのお話になります。
 
1か月間、blogをお休みしている間に、我が家の大切な大切なりこが
天国へと旅立ちました。
11歳と1か月。
我が家の娘になって9年でした。
今年に入ってから炎症性大腸炎(クローン病)と診断され、治療しておりましたが
急に膵炎を併発し、あっという間の旅立ちでした。
 
2年前の7月にはお兄ちゃんのそらが旅立ち、2年後の7月にりこが・・・。
寂しさは尽きませんが、少し落ち着きましたのでご報告させていだだきます。
 
2011年より、わんこのblogを始めて9年、今までそらとりこを応援してくださって、
可愛がってくださって本当にありがとうございました。
そらもりこもシアワセな一生だったと思っています。
私たち家族にもシアワセをたくさんもたらしてくれました。
自慢のわんこです。
 
 
 
 
 
お誕生日のケーキを待っているそらりこ。
懐かしいなぁ。。。
 
 
モフモフ毛布が二人とも大好きでした。
このクリクリオメメ、忘れないよ。
そらが大好きだったりこ。
いつもくっついて寝てたね。
お姉ちゃんのスリングもお気に入りだった。
 
りこちゃん、すてきなすてきなわんこでした。
ありがとう。
 
これで我が家の楽しいわんこ生活はおしまいです。
いままでありがとうございました。
 
また元気を蓄えてお料理のblogに戻りたいと思いますので
しばらくお待ちくださいね。
 
meru