皆さま、こんにちは♫
 
昨日はみなとみらい東急スクエア①で行われている
Hale-Marche(ハレマルシェ)に行ってきました。
 
ハンドメイド作家さん30名の手作り品が並ぶブースです。
こちらに10年来のポメを通してのわんこのお友達 ぷよママさん 
のお嬢さま、Elizaちゃんが出店されていらっしゃると伺い、しかもみなとみらいだなんておねがい
これはぜひともお伺いせねば!!
ということで、ぷよママさん、お嬢さまのElizaちゃん、娘のれいと私
4人でのダブルデートが実現しました。
もう10年のお付き合いだなんて、本当に信じられない!
 
Elizaちゃんは日ごろプリザーブドフラワーを使ったアクセサリーの制作に励み、
ネットショップでの販売を主に活動をされていらっしゃいますが
最近はイベント出展もされているのです。
 
可愛らしいElizaちゃんのblogは → 
イベント情報などがチェックできますよ♫
是非遊びに行ってくださいね♡
 
会場はこんな感じでした↓
 
 
イヤリング、ピアス、バレッタ、ヘアゴム、ポニーフック、
ネックレスにリングなどが沢山!
 
 
 
我が家はこちらの3つを選ばせていただきました。
どれも可愛いお花のイヤリングです。
これから沢山沢山使わせていただきますね💓
Elizaちゃん、可愛らしいイヤリングをどうもありがとう♡
 
また、りこちゃんにも素敵なプリザーブドフラワーを
ありがとうございました。
とってもりこちゃんっぽくて嬉しくなりました。
 
 
↓これが私のイヤリングです照れ
夏らしくて、お花も可愛くて気に入っています。
 

Hale-Marcheは今月の25日(火)までとなります。
みなとみらいへお越しの際はぜひお立ち寄りくだると嬉しく思います。
 
ぷよママさん、Elizaちゃん
ランチをご一緒していただいてありがとうございました。
お喋りも楽しかったな。
また是非ご一緒しましょうねウインク
 
meru