週末ですね〜。

外は陽射しが眩しいくらいですが、
開け放した窓からの風が
心地よい昼下がりです。


朝干したお洗濯物が
もう乾きましたよ😊



昨日は午後から
梅干しを仕込んだり
今朝はお味噌の天地返しをしたりと


手仕事を楽しんでいました。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




さて、数日前のことですが
娘と八景島シーパラダイスに
行ってきました。


島に渡る橋の上でパチリンコ📸
専属カメラマンさん
頑張ってくれました♪




八景島シーパラダイスは
水族館と遊園地🎡
なのですが、実は紫陽花も
有名なんです。







紫陽花祭りが行われるほどですが、
コロナ禍で
祭り、は見送りのよう。




人気も少なく、
たま〜にすれ違うカップル

もしくはワンコのお散歩に
いらしている
ご近所の方?(と、思われる)
くらいです。



あ、行ったのが夕方だったからかも
しれませんが…。







シーパラダイスは
入場料はかからないので、
紫陽花だけ楽しむぶんには
無料!
となります。


お車🚗でいらっしゃる場合は
駐車場料金、一日1500円
です。





子供たちが小さな頃
ここ、八景島シーパラダイスの
年パスを購入していたので

随分と足繁く通った記憶が蘇ってきました。



あの頃と比べると
なんだか寂しい八景島。


でもね、紫陽花だけは
あの頃と変わらずに
迎えてくれました。


お写真はすべて
れいカメラマン撮影となります😌





人がいないところで
女子2人、モデルさんのように
撮影大会!!


なかなかそれっぽく
撮れました✌️

遠目に写っているものだけ
載せちゃう😆

拡大しちゃダメよ〜😅





自分が幸せかどうかは
自分次第。
私は今シアワセです♡


皆さまもそうであって欲しい、
そう思います。

Meru's slow life*実践中。


meru