おはようございます♡


突然ですが…、

昨日ね、豚キムチ丼を
作ったんですね🐷

家族大好きな!
5分で出来ちゃう豚キムチ丼🐖


いつも決まったキムチを買っていて
4人分で1パック
使い切るのですが、


量が…

大幅に減っている😭😭


一眼でわかるほど少なくて


なんともキムチの少なーい

豚キムチ丼
が出来上がりました😞



最近、キットカット
食べましたか?

色んなお味が出ていますよね。
最近では
ラズベリーのキットカットが
お気に入りなんです♡



けれど
キットカットも大幅に
小さくなってる…😥

あれ、前はスティック状だったのが
今や

チロルチョコですか?

と、見間違うほどの小ささよ!
悲しすぎる!

他にも
さつま揚げとか


ちっさ!!

と、心の中で
つぶやいています。


なかなか世の中
難しいのでしょうかねぇ。


ごめんなさい🙏

そんな愚痴でございました🙇‍♀️





少し前に作ったスコッチエッグ🥚
滅多に作らないのですが


何を思ったか作りました。










たまごは半熟ですが
もう少し硬めでもよかったかしら。


でも、その加減が難しい。





2021年後半の抱負を
考えていましたが、

結局、健康に!

その為には食事の内容
身体に入れるものを吟味すること☝️

家族の健康はわたしの手に
かかっている!

そんな結論に達しました。

ごはん作り頑張ります😇


では
穏やかな日曜日になりますよう♡


meru