オリンピック、始まりましたね。

すったもんだの末の
オリンピックですが、いざはじまると
選手よ頑張れ💪
と、エールをおくりたくなるのは
皆、同じですよね。



さて、今日は早朝7時から
三渓園の早朝観蓮会に行ってきました。








毎年、行っていますが
今年は何故か花が少ない💦






でも、咲いていたお花を
じっくりと楽しんできました。






蓮は開きかけも慎ましやかで
美しいですし







豪華に開いたお花も
華やかで素晴らしいです。






蓮の葉のシャワー
ハート形てわ可愛い💕






蓮を楽しんだ後は
三渓園茶寮で朝がゆセットを
頂きました😊





そして、本日のおやつは
フルーツポンチ🍍🍉🍊🍋🥝




ベランダで大きくなりすぎたミントを
収穫して、ミントティーに🌱





そして、パイナップル、
キウイ🥝、オレンジ🍊、スイカ🍉
をカットして
ミント、レモン🍋と一緒に
炭酸をシュワシュワーッと!!







スッキリ爽やかおやつでした。
次回はつるりんゼリーも
用意しましょう😊





平和な連休のmeru家です。

ところで皆さん!


+++++


Tokyo2020のLINEスタンプは
もうゲットしましたか?

meruさんのお友達が今日、
横浜スタジアムでソフトボールの
ボランティアだったそうで…。


Tokyo2020スタンプがある!
と、教えて頂きました。



もし、まだでしたら是非!
LINEで、試合速報も送られてきて
臨場感がアップします。

よろしければ😇