どーも!romiです。

 

 

ここのところひっそりと

お知らせしている「ゆる朝活」

 

 

朝活、というと

朝早ーく集まって

ジョギングしたり、

スキルアップの勉強をしたり…

っていうイメージが一般的かな?

 

 

こちらのゆる朝活は

・ギリギリ午前中集合(11時)

・思うことを気兼ねなく話して元気になれる

・自分の事が好きになるワーク

などでつながろう、というもの。

 

 

 

「こころの月イチ保健室」

お一人ずつじーっくり…ですが、

朝活はみんなでワイワイとできればと思っています。

 

 

 

子育てや家族のつながりについて

あなたはそう思うんだね、と

受け止めてくれる場所。

 

 

ジャッジしたり否定したりしない

話して元気になれる場所。

そんな場所と時間になれたらいいなと思っています。

 

 

子育て中の人はもちろんですが

お子さまがいない方でも大歓迎です。

 

 

一緒にゆる朝活を開催してくださるのは

吉田あきこさん。

 

 

2年ほど前の

勇気づけ勉強会ELM講座

をご受講くださり

イベントや個人セッションなどでも

いろいろとお話を伺ってまいりました。

 

 

講師と生徒さん

コーチとクライアント様として

出会いこそしましたが

「あー、抱いている想いが私に似てるなあ~!」

と思うように。

 

 

繊細な女性の心や

個人のお仕事のサポートで

ご活躍中のあきこさんですが

優しいゆっくりとした雰囲気を

いつもまとっています。

 

 

ただただ優しくてゆるふわ~ではなく

様々な紆余曲折から

立ち上がって生きてきた

あきこさんご自身が得た境地なんだなと思います。

 

 

お話するとホッとして、

それでいて

優しく背中を押してくれる。そんな方です。

 

 

当日は

思うことを気兼ねなく話す時間だけでなく

ミニワークも準備しています。

 

 

最近、自己肯定感ダダ下がり…とか

人とのつながりが薄くなって

さみしいな~という方

一緒に話して元気になりましょう!

 

 

ゆる朝活のお知らせ

日時:1月28日(金)11:30~2時間ほど

場所:大宮駅近くのカフェ
(ランチ1,000円台の落ち着いた雰囲気のカフェを予定しています)

 

ご参加費:開始記念 ご自身のご飲食代+1,000円

(当日開始時に、お支払いをお願いしております。)

※お子様連れもOKです。
※女性限定です。男性の方、ごめんなさい

 

 流れ星お申込みはこちら

 

 

 

 

 

1対1でじっくり話をしたい方はこちらをオススメ!

下矢印

image

 


 

ハート元・中学校教諭&今は幼稚園と高校で働き

ときどき子育て中のお母さんに向けに

アドラー心理学をベースにした

個人セッションや講座をやっております。

私についてはこちら

 

image


私romiの講座は、川口市、さいたま市緑区、さいたま市浦和区、さいたま市南区、越谷市、草加市、八潮市、蕨市、鴻巣市、所沢市、羽生市、久喜市、東京都八王子市、千葉県柏市、茨城県取手市 の方にご参加いただいています。