小さな事だけど、コツコツと地道にやっていきます。

今日は洋服ブランド【A.I.C】に毛皮を使用しないで欲しいと、心からお願いのお手紙を書きました。

☆with アニマルっ☆-CA3F0613.jpg

洋服ブランドに毛皮使用の廃止を求める手紙を発送→合計6社(8/9現在)


仲間のみなさんそれぞれが動物たちを救う為の活動を頑張って下さっています!

私はいろんな方のブログを読んで、背中を押される毎日です(^^)。

ちいにゃんさんのブログを読んでいて気付いた事。
「かわいそう。思っていても何もしないのは、思ってない人たちと同じ」という事。
毎日、どんなに小さくても何かして行こうと思います。

Twitterも始めたけど、使い方があまり分かっていません(∋_∈)Twitterでもお世話になっている仲間のみなさん、何かお気付きの事があったら遠慮なくアドバイスくださいね(^―^)