seriaに毛皮反対のハガキを書いて、
ダイソーにも意見を!と思い、
HPの意見フォームからまず書いてみようとしたら、
携帯からでは無理だったので、
ハガキを書きましたー!!

「命を100円なんかで売りやがって!!(怒)」

書いていたら怒りが込み上げてきました。

本当に酷い。


もしかしたら子供が待ってるお母さんだったかもしれないのに...

もしかしたらお母さんと一緒にくっついてた子供たちだったかもしれないのに...
だとしたらお母さん心配してるよ...

みんなみんな家族のある者達なのに...!!

毛皮の為の動物なんて、この世に存在しないんだっっ!!!


そんなに毛皮が好きなら、体中増毛でもしゃがれ。


☆with アニマルっ☆-CA3F06210001.jpg