今日は花王に動物実験廃止を求める要望を、問い合わせフォームからメールして、手紙にも書きました。

☆with アニマルっ☆-CA3F0644.jpg

内容はこんな感じです。よかったら参考にしてくださいね
(∩_∩)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


貴社が動物実験を行っている事は前々から知っていました。

私は、動物を犠牲にして得られる美しさなど本物ではない、動物実験は必要ないと思っている一消費者です。
動物実験を行っていない化粧品メーカーはたくさんあるのに、どうして花王はいつまでも動物実験を行うのですか?
動物を殺さない方法に踏み出さなければ、このまま永遠に動物を犠牲にし、殺し続けなければならない。
私は、動物を殺し続けて作られる貴社の製品はこれからも買いません。
動物実験を行わなくなるまで、絶対に買いません!!

私の周りの人にも、この事実(動物実験の残酷さ、必要のなさ、命の乱用について)を伝え、貴社の製品を買わないように広く伝えていきます。