☆with アニマルっ☆-120823_1552~010001.jpg

今日はアパレルメーカー2社に毛皮使用をやめてほしい、毛皮を使用している貴社の製品は買わないと意思を伝えるハガキを書きました。

今日ハガキを送ったのは

・blondy
・Language

洋服ブランドに毛皮使用の廃止を求める手紙を発送→合計10社(8/23現在)


小さな事かもしれないけど、意思表示は大切だよビックリマークビックリマーク

「毛皮は酷いガーンかわいそうガーンガーン」思っていても、伝えなければ相手は分からない。
意思表示しなきゃ、かわいそうって思ってない人と同じだよビックリマークビックリマーク

毛皮の為に飼育されて、利益の事しか考えていないから【命】を【命】として扱ってくれない残虐なやり方で毛皮を剥ぎ取る。
昨日もおとついも、
今日も明日も、可哀想な目に遭う動物たちがまだまだ居ますす。

毛皮動物たちの現実を知らずに、毛皮を欲しがる人間が居る限りなくならない。



みんな毛皮は買わないでビックリマーク
例え、コートの襟に付いた少しの毛皮でも、
フワフワかわぃぃポンポンのキーホルダーでも、
どんなに小さくてもそれは命と引き換えにされた動物たちの体の一部。


毛皮がなくても私達は生きていけるビックリマーク
でも、動物たちはその毛皮がなければ生きて行けないのビックリマーク