ハート(藤北)・*・ハート(藤北)・*・ハート(藤北)・*・ハート(藤北)

waKwaKsunの保護ねこ

三毛猫の『ぷち』





↓は現在のぷちちゃんハート(藤北)












大好きな飼い主さんと暮らしていたぷち。

飼い主さんはこの世を去って1週間以上

そのことに誰も気づく人がいなかった孤独死でした。



メンバーがぷちちゃんを引き取りにお部屋をたずねると

最低限の家具に洋服が数着だけで

立派なキャットタワーとたくさんの猫のおもちゃが

部屋の大半をしめていました。


保護当初のぷちちゃんは少し痩せぎみにも見えましたが

体重は4.1Kg。

飼い主さんが亡くなった後数日間

たった一匹で孤独な時を過ごしていました。


寂しがりやのぷちにとって

大好きな飼い主さんとのお別れはとても辛く

とても不安だったと思います。


ぷちは人間の言葉が話せないから

そのときの辛かった思いや寂しさを

今私たちに伝えることができないけれど、

でも

動かなくなった大好きな飼い主さんの姿は目に

大好きだった飼い主さんとの思い出は胸に

今も、しっかりとぷちの中に残っていると思います。





優しくていっぱい愛してくれた大好きな飼い主さんと永遠のお別れ


これからどうなるんだろう・・

どこに連れて行かれるんだろう・・


ぷちの不安は相当なものだったでしょう。




そんな悲しい経験を乗り越えたぷちちゃんです。

ぷちはとにかく人懐っこい性格なので

仮ママさんに会ってすぐ

ねこはじめましてびっくり」と

ゴロゴロのどをならし甘えていました。





おもちゃで遊ぶのが大好きで

一人遊びも上手にできますキラキラ











ごはんも大好きで好き嫌いもありません。

でも、おもちゃよりもごはんよりも

人のそばにいて甘えることが大好きです。



現在、鼻炎治療のために目薬をさしてお薬も飲んでいます。

お薬も嫌がらずにうまく飲んでくれます。

病院の待ち合いでも診察室でも騒ぐことも鳴くこともないので

先生や看護師さんからもお利口さん認定されていますはーとw



甘えん坊でお利口なぷちを愛してくれる方

寂しくないようにそばにいて下さる方。

そして、鼻炎治療を引き続き行ってくださる

理解ある新しい飼い主さんからのラブコールをお待ちしておりますニコニコ

※『ぷち』というお名前は

元の飼い主さんがつけてくれていたお名前です。





♡♡ 新しい飼い主さん募集中 ♡♡



NO.2016-C002 

☆飼い主が亡くなり保護

waK名:ぷち
性別:女の子
毛色:三毛ミックス
年齢:1歳5ヶ月(H28/04/02時点)
体重:4.3キロ(H28/04/02時点)
★健康診断済み
※鼻かぜ治療中
★ノミダニ駆除済み
★駆虫済み
★混合ワクチン接種済み
★ウィルス検査(-)※保護時点


 
【性格】人が大好きなぷちちゃんは、寂しがりやでかなりの甘えん坊さんです。
おもちゃで遊ぶのも得意で、一人でも楽しそうに遊んでくれます。



飼い主さんと辛いお別れをしたぷちちゃんなので、お留守番が短いオウチが良いかなと思います。
終生ぷちちゃんを可愛がってくださる方とのご縁を待っています♪





肉球

waK waK sunではぷちちゃんのほかにも

新しい飼い主さんを探している犬やねこがいます。

下下下下下


ホームページの掲載情報以外にも

新しい飼い主さん募集中の犬ねこがいる場合がありますので

新しく犬やねこを家族に迎えようとお考えの方がいらっしゃいましたら

是非一度メールフォームよりお問い合わせください。

新しい飼い主希望でお問い合わせを頂いた方には

折り返し『事前アンケート』をお送り致します。


メンバーが大切にお預かりしている

かわいい保護っ子たち
ハートpink

終生大切に育ててくださる新しい飼い主さんからのラブコールを

お待ちしております♡+゚


ハート(藤北)・*・ハート(藤北)・*・ハート(藤北)・*・ハート(藤北)