みなさんこんにちは!

5月から保護している、
サビ猫つるちゃんを紹介しますキラキラ


{76A0010D-CAB4-4E6D-A747-AAB0A196D54C}

保護してすぐの頃
生後1ヶ月半くらいでした


{574F1AE5-9169-4111-8810-85ABEE2BFB12}
初めての譲渡会…

ごろごろ遊んでます*\(^o^)/*

と思いきや。
{E0F438C1-AB1B-4469-98E1-9C0A113AEB41}
出ました、ヤンキー顔!

遊んでくれないからムッとしてます(笑)


顔の柄はこんな感じ
{78662207-A4DB-4EC9-9F29-A236A372F9BF}
顔の中央に黒い縦線が入ってます目



{16D79707-25E7-4683-A21B-754A665680BB}
体にはところどころ茶色のトラ模様が入ってます目


なんとも不思議な柄…
みんな違う模様だからこそ
個性があって良いですねラブラブ


つるちゃんといえば
もうおなじみ
{56EE019A-4D6E-465F-93D1-4F046CA7C2C1}
指ちゅっちゅラブラブラブ



初めて指を吸った時の動画がコチラ!


そして4ヶ月たった今も。


ちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっ!
聞こえますかくちびる?!

とにかく誰かに甘えたいつるちゃん
{A81D7E41-E09E-49C0-8ACD-1A3FDE115738}
譲渡会中も、指を見つけたら

ガシッ!!!!
…ちゅちゅちゅちゅちゅちゅルンルン


か〜わいいんですピンクハート

最近のマイブームは
なんとテレビ観賞

お魚が画面から出てこないのが
不思議なようです。。

まだまだ興味のあることがいっぱい!
食べて遊んで学んで、
ぐんぐん成長するつるちゃんチューリップ

ただいま生後約5ヶ月
甘えんぼうでやんちゃ盛り流れ星
元気な女の子です(^o^)


これから先ずーっと
つるちゃんを大切にしてくれる
里親さん募集中!!
{8D911B54-74E8-404A-973F-989EE3ACFB31}
譲渡会には毎回参加していますが、
このところご機嫌ナナメなことが多いですタラー


つるちゃんのことがもっと知りたい!
一度会ってみたい!
という方は、ぜひ10月の譲渡会で
お待ちしておりますラブラブ



10/2(日)11:00〜15:00
ドッグリゾートワンズクラブ
第二南駐車場

場所: 高松市上林町805番地1
夏期の時間から通常の時間に戻っておりますのでお気をつけください。

10/16(日)12:00〜15:00
トキワ街商店街トキワステージ

場所:(旧ジャンヌガーデン)高松市常磐商店街内



waKwaKsunにはこの他にも
里親さんを募集している
わんちゃんやねこちゃんが
たくさんいます。


詳しくはHPでご確認くださいニコ



http://wak2sun.web.fc2.com/