いつもwaKwaKsunを応援下さり
誠にありがとうございます。
2023年8月収支報告となります。
ご確認下さい。

 

 

 

収入
ご支援:3,005,250円
譲渡費:96,000円
ステッカー売上費:49,100円
合計:3,150,350円
 
 
支出
医療費:880,881円
交通費:45,388円
光熱費:1,190円
犬用品購入費・関連費:28,578円
その他:6,588円
合計:962,625
 
 
 
  ◆収支報告書
 
 
◆通帳
 
 
 
◆領収書
 
 
 
 
りこちゃんの骨折手術費や
一般の方の飼育放棄犬たちの健診・避妊去勢
まこちゃんの結石継続治療
幸ちゃんのヘルニア・口腔内手術他で
6月末位から出費が続き
活動費がひっ迫してきた事から
8月25日にこちらのブログにて
ご支援のお願いを投稿しました。
 
お読みくださった方々から
次々と応援があり
思いもしなかったほどの金額を頂戴しました。
 
また
チャリティステッカー購入という形での
ご協力いただいた方々もいらっしゃいます。
 
日々の生活費から
お給料から
貯金から
ご家族が残してくれたものから...
 
仕事や家事で疲れていたり
趣味や習い事でいっぱいいっぱいだったり
愛犬ちゃんの介護を全力でしていたり
人間関係に疲れていたり...
 
日々生きていくだけでいっぱいっぱいなのに
大切なお金とお気持ちを
wakwaksunという
小さな保護団体へ託して下さったことに
言葉では言い尽くせないほど
感謝の気持ちであふれています。
 
本当に本当に本当にありがとうございます。
 
 
りこちゃんの再手術費も不安なくお支払いできます。
 
 
 
お金を得たことで変わった人たちを
これまで多く目にしてきたので
お金が魔物である事は十分理解しております。
ご支援=皆様の大切なモノだと
代表である私はもちろん
メンバーにも再度伝え
今後も地道に丁寧な
wakwaksunらしい活動を続けてまいります。
 
どうか見守って頂けます様お願い申し上げます。
 
wakwaksun高井文子