10日ほど前にやって来た
ミルクっ子達ミルクミルクミルクミルク

目も開いて
体重も2倍2倍〜に!!
下矢印下矢印下矢印


顔つきもしっかり
下矢印下矢印下矢印

そして
新たに保健所から
ミルクっ子がやって来ました。

はじめましてキラキラ

wakwaksunへようこそラブラブ

お母さんからお乳をしっかり
もらっていたのでしょう。
元気いっぱいです。
お母さん...お父さん...どうしているのかえーん

丸ブルー丸レッド丸ブルー

スタッフと共に
ゆばあばちゃんを見送ってきました虹

小さな身体にいっぱい抱えていた
数々の病気、痛みから解放され
旅立っていきました。


病院に連れて行ってくれたなら
お薬をあげてくれたなら
まともなご飯を食べさせてくれたなら
きちんとケアしてくれたなら...
もっと早く保護出来ていたら・・・

しっかりと太いお骨を拾いながら
悔しさと虚しさで
押しつぶされそうになりました。


動物愛護週間は今日で終わりますが
わざわざ制定することなく
日々小さな命を思いやり、大切にする。
それが当たり前になってほしいです。


わずか一ヶ月でしたが
ゆばあばちゃんは
wakwaksunの大切な仲間でした。

またいつかバイバイ