本日は皆さまに
いくつか
お知らせがあります!

まずは・・・
Twitterを新アカウントに変更しました。
新しいアカウント名は
@wak_wak_sun

背景がブルーで
空模様のwakアイコンが
Newアカウントです下矢印


旧アカウントも残っていますが
今後の更新はありません。
また、DMも確認出来ないので
ご注意下さいね注意
下矢印


ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

次はですね〜

この三連休
9日(月)スポーツの日テニスバスケ野球
急遽
譲渡会を開催することになりました拍手

写真の子以外にも
お留守番組のワンコ
シニアちゃん
デビュー前のワンコ
の、ご紹介も出来ますので
まずはいらして下さいねラブ

現在募集中の子はこちら下矢印


ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

後は・・・
新しい子がやって来ました!?
んんっ??
んんんんんっ???
アルパカ🦙

ではなく、
トリミングしたおこ君だょ爆笑

マズルが長めのおこ君には
テディベアカットくまよりも
アルパカカットが似合う
と、スタッフ自らちょっきんちょっきんハサミ
大成功!!

もはや
アルパカとおこ君の違いが分からない爆笑爆笑爆笑

アルパカ風〜になってから
お散歩時に会う
女子高生たちに大人気らしいラブラブ

おこ君も
譲渡会に参加しますよあしあと

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

あとは〜
そうそう!!

釜じぃ君がお散歩に・・・・びっくり
毎日毎日げんき度が上がっています上矢印上矢印上矢印
恐るべし17歳びっくり

ご飯時もウキウキで
うさぎちゃんの様に飛び跳ねるんですってうさぎ
元気が一番キラキラ

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

明日から三連休の方も多いですよね。
眠たい〜
しんどい〜
分かりますっ!!
ご自身の心や体を休める時間も必要お茶

休んだ後は
いつもお留守番させている
しっぽの家族に
たーっぷり
愛情と時間を
使ってあげて下さいねニコニコ