気づけばこんな時間
今年も後少しで終わりますね。
(毎年同じこと言ってるなアセアセ
大晦日と言えども
いつもと変わらず
慌ただしく時間が過ぎていきます。

ダイヤグリーン

2023年も
応援下さる方
里親様
ボランティア仲間
スタッフ&スタッフファミリー
多くの方に
支えられ、助けられ、励まされ
活動を続けてこられました。
心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

ダイヤグリーン

ご存知の方は少ないかもしれませんが
以前はwith animals KAGAWA
という名称で活動をしており
wakwaksunに名前が変わって
ちょうど10年が経ちました。

縁あって私たちの元に来た保護っ子達が
眩しく明るい太陽の元
ワクワクした気持ちと大きな希望を抱き
第二の道を歩める様に...
との思いがつまった名前です。

この10年で
私たちの活動はどんどん拡がり
保健所や愛護センター
飼い主
野良
繁殖業者...
どこの子であろうとも
救いの手を差しのべ
大切に大切に育てて
第二の道へ送り出してきました。

一方で・・・
ご縁を見つけてあげられず手元にいる子
虹の橋を渡った子
そして
力及ばずで
救うことが出来なかった子たちもおり
つらく悲しい思いもたくさんしてきました。

ダイヤグリーン

10年ひと昔と言いますが
動物たちを取り巻く過酷な状況は
ほぼ変わっていません。

2024年は
wakwaksunらしい
人と動物たちに寄り添う
丁寧で細やかな保護活動に加え
人間都合で命を奪われる子たちが減る活動にも
もっと力を注ごうと思っています。

ダイヤグリーン

考えをまとめる余裕のない中
思いをつづった為
とりとめのない内容になりましたが


本年も大変大変お世話になり、
ありがとうございました。
2024年新たな年も
どうかよろしくお願い致します。
wakwaksun

   

譲渡会のお知らせ


1月3日(水)11時〜15時
香川県高松市木太町1608-5
楠の森眼科医院
駐車場あり
予約不要

わんこ連れもオッケーです!
ぜひぜひ会いにいらして下さいね。