元旦から一週間
穏やかな日常の私には
あっと言う間でしたが
能登半島地震で被災された方々にとっては
長く苦しい時間

毎日を生きるのが精一杯で
終わりも未来も見えないと思います。

私も
阪神・淡路大震災で
大切な人や物、思い出をなくし
絶望しましたが
今こうして他の命を救う事が出来ています。

どうか
顔をあげ前を見ていて下さい。
笑顔になれる日は必ず必ず必ず来ますキラキラ


ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

年末に子犬の保護依頼があり
4頭全頭保護しました。

捕獲箱やサークルで捕獲したかったのですが
色々あって・・・
結局手掴み捕獲という荒業ガーン

野ばらの棘が痛かった〜えーん
顔も首も手足も傷だらけ。
仕事の休憩時間に
駆けつけてくれたスタッフの
服もボロボロにショボーン

姿を隠すのがうまく
なかなか見つけられなかった一頭も
最後に保護。
本当に本当に良かった!!

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

生後約3ヶ月弱ALLオス犬犬犬犬

【年の瀬シリーズ】





里親募集サイトには
生後1.5〜2ヶ月の子犬がズラリと掲載され
可愛い写真に引き寄せられる
希望者様も多いですが・・・

生後2ヶ月と3ヶ月では
手のかかり具合が全く違います。
子犬を家族に迎えたい!!
子犬を初めて飼う!
という方には3ヶ月過ぎ〜の犬を
オススメしますルンルン

【年の瀬シリーズ】の情報はこちらから下矢印

週末の
京都縁の会様主催の譲渡会に参加します。
1月14日(日)
11:00〜13:00
平等寺 因幡堂(北側ホール) 
京都府京都市下京区因幡堂町728



丸レッド丸ブルー丸レッド

必要なものを
下記リットリンク内の
欲しい物リストにあげています。
無理のない範囲で
どうかよろしくお願いいたしますラブラブ

 



 
 
 
※保護っ子希望者さまへ※
大切な家族を迎える前に、必ず考えて
ご希望・お問い合わせください
↓↓↓
 
 
※命を繋ぐ
預りボランティアさん募集中※
活動のお話を聞きに来ていただくだけでも大歓迎キラキラ