【合宿所総選挙】結局しなかったのですが

 

一部メンバーを入れ替えてドンヨリ心機一転

 

新年の譲渡会に参加させていただきました

 

 

 

 

 

往復をご一緒したのは助っ人ボラのMさんとねこねこ亭のメンバーさんと

 

 

バースくん

 

前回一緒に参加した妹の胡桃ちゃんは一足お先にトライアルに入ったそう

 

甘えん坊のバースくんはたくさん一緒に過ごしてくれるご家族のお迎えを

 

待っています!

 

 

 

 

 

お隣だったのは

 

 

 

つむぎ←シャンシャン[2018/07/16卒業]かわこ家

 

チャトキトは別途お見合い予定が入っているそうですよん♪

 

よい出逢いになりますように

 

 

 

 

ここで朗報!

 

 

2016年9月リッツ&ルヴァン兄弟を預かった時は三毛ママの存在を知らず

 

2017年6月かやの&のれん&すだれの保護時からチャレンジして

 

2017年8月ツムツム6兄妹うの&どす&とれす&くぁと&すぃん&せぃす

 

2018年2月シャンシャン

 

2018年9月めろん&ころね&かれー兄妹

 

2019年3月くりーむ

 

2019年5月ねお&ぼーるど&らぼん兄妹

 

2019年5月 みんなの三毛ママをついに捕獲

 

2019年8月 保護現場の意向にて三毛ママをリターン

 

 

 

 

譲渡会参加した前日に保護現場の方がオウチに入れてくださったと

 

ネコ友Kさんから報告がありました

 

 

しあわせになった子供たちのご家族のみなさん

 

三毛ママがオウチに入れました

 

 

 

 

 

今回の推しメンは

 

 

 

 

長毛なイケおじハスキー

 

ママのメルちゃんがしあわせになったよ

 

 

 

 

 

プーママが娘さんと一緒に応援に寄ってくださいました

 

 

 

 

たこ焼き差し入れありがとう!

 

ニオイに配慮してロビーにて交代でご馳走になりました

 

そーいえばプーママ家に5匹目で迎えてもらった とと丸←ねお[2019/06/09卒業]

 

前出の三毛ママ最後の子供でした

 

実はこの間2度ほど再会すぺしゃるにお邪魔しているのでご報告はまた今度

 

 

 

 

 

白三毛かえでにアンケートをいただきました

 

なにせ昨年6月にこちらの会場でご縁をゲットしたちぃ子[2023/06/25卒業]以来で

 

とっちらかっていたところ近くにいたしおんさんにフォローしていただきました💦

 

ありがとうございました

 

 

トライアルに向けてお話を進めています

 

 

 

 

 

 

 

イコール保護猫譲渡会にいただいたご支援を分けていただきました

 

ご支援くださったみなさま ありがとうございました

 

 

 

 

最近のいただきものをご紹介

 

 

 

 

合宿所で利用している猫砂をリクエストしてご支援いただきました

 

ご支援くださったみなさま ありがとうございました

 

 

 

 

いただいた割引券で エビちゃん布団ゲット

 

inではなくみんにゃon使用ですが、、、

 

 

 

 

 

ご予約の上ご来場くださったみなさま

 

参加保護主のみなさん

 

主催者あずかりねこのへやさん

 

開催をサポートしてくださったみなさん

 

お世話になりましてありがとうございました

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします