キキ←ばろっく[2019/03/23卒業]

 

 

セン←せん[2019/11/02卒業]

 

 

ムギ←しぉ[2020/11/23卒業]

 

 

 

 

キキが一番おにーちゃんなのにね。。

 

いただいたクリスマスプレゼントを年末にご紹介していたのですが

 

写真が送れていなかったと年明けにあらためて送ってくださいました

 

 

 

 

5年前キキとのご縁から

 

その約7か月後に お茶っこのセン

 

その約1年後にキジ白まつりのムギ

 

続けてご縁をいただきました

 

なかよしショットがほっこりしますね

 

お写真をありがとうございました

 

 

 

 

 

ねこクッキーねこクッキーねこクッキー

 

 

 

 

 

昨年は私どもの引っ越しに際しまして大変お世話になり、ありがとうございました。

お陰様で猫達も人間も無事に移って来られました。

さて、引っ越しから二ヶ月が経ち、猫達は人にも家にもずいぶんと慣れてきてくれた様子です。

最初はなかなか猫部屋から出て来てくれなかったのですが、

少しずつ様子見に来てくれるようになりまして

現在ではすっかり最初から住んでいたようなリラックスぶりで、

夜中は大運動会が毎日のように開催されています。

カブは相変わらず生来の末っ子気質の為にお姉さま方に敬遠され気味で、

ユズから教育的指導のプロレス技を頻繁に掛けられています。

グミへの粘着はなかなか収まらないようです…。

キリは最近ユズへの依存心は薄まった様子で、別々に行動している場面が多くなりました。

rompoさん宅でお世話になっていた折り、

キリとグミを同じケージinにして頂いていた時に心境の変化があったのかもしれません。

本猫達に話を聞いていないので、真相は不明ですが、

今ではキリとグミが一緒にいる姿が多々見られます。

皆様の様子を添付しましたので、見てやって下さい。

 

 


 

 

ユズちゃん[鉄腕子家卒業]

 

キリ←ぐら[2018/04/07卒業]

 

グミちゃん[肉球家族卒業]

 

カブ←ばん[2020/01/19卒業]

 

 

昨年11月脱走防止のお手伝いで転居前後を合宿所にてお預かりしました

 

約2週間弱の期間だったと思います

 

ヒアリングしたケージ構成でお預かりしたのですが

 

新生活で関係性が変わったりするのかな

 

すっかり新生活に慣れた様子で安心しました

 

改めてのご報告をありがとうございました

 

 

キキとキリは譲渡会がきっかけでご縁となりました

 

連休の中日になりますが是非お運びいただけますと幸いです

 

そー言えば センとカブは お茶っこリアル兄弟でした

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ開催のお知らせ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

 

イコール保護猫譲渡会vol.38(市川市 後援)

 

【40頭以上参加】
4月28日(日/祝日の前日)
17:30~20:20
#市川市 行徳図書館1階・多目的ホール(市川市末広1-1-31)

https://www.city.ichikawa.lg.jp/edu12/1411000004.html

東西線行徳駅から徒歩5分にて開催します。

主に個人の保護猫ボランティアが集まる譲渡会(里親会)です。

参加無料です。
仔猫から成猫まで40頭以上参加予定。
コロナ感染防止の為、【予約優先】入場制となります。
ただし、混雑していない場合には、時間にかかわらずご入場頂けます。

ご来場希望の方は、予約フォーム(以下のURLまたは添付のQRコード)
https://airrsv.net/all-animals-equal/calendar

 

をご利用頂くか、

または、下記事項をダイレクトメールか、tokutakej@yahoo.co.jp まで

メールをお願いします。
1.氏名・電話番号
2.人数
3.
①17:30~
②18:05~ 
③18:40~ 
④19:15~ 
⑤19:50~
から、参加可能な時間帯を希望順で。

 

 

※譲渡会は、先着順で里親さんが決まるわけではありませんので、ご安心ください。
後の回の方が緊張が解ける子もいます。

 

 

★団体ではなく、個人保護主が集まって開催する譲渡会の為、
譲渡条件は各保護主によって異なってきます。
共通する条件は下記のとおりです。
  ①終生飼育
  ②脱走防止対策(重視しています)
  ③身分証明書を提示
  ④譲渡契約書締結
  ⑤完全室内飼育(庭やベランダも出せません)
  ⑥ペット飼育可能住宅限定
  ⑦里親宅での引き渡し
  ⑧保護主・里親間での、定期的なネコの写真付き報告のやりとり


=====

●譲渡会の公式SNSは、下記になります。

 

・ツイッター

https://twitter.com/AdoptOnSatNight

・フェイスブック

https://www.facebook.com/%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E7%8C%AB%E8%AD%B2%E6%B8%A1%E4%BC%9A-113118150450738

・インスタグラム

https://www.instagram.com/equalcatadoptionfair/

=====

 

 

キラキラみなさまのご予約をおまちしておりますキラキラ