さわやかサンシャイン | 天然石ジュエリーのCanecryのブログ

天然石ジュエリーのCanecryのブログ

ハンドメイド天然石ジュエリーの作家、ロミのブログです



ゴールデンウイークには南伊豆のおうちに行って、徹底的に掃除したり痛んだ箇所を直したり切ったり引っ張ったり伸ばしたりアレしたりコレしたりしようと思っていたのですが、なんだかよーわからんウイルス的なアレで、外にでるんじゃねえボケ!、的なお達しがお上から出ておるようなので、名古屋のおうちから出ないようにすることにしました。えらいぞわたし。


南伊豆のおうち。ビーチまで徒歩5分



カウンターを作ったり



床の張りなおしをしたりしてた

まぁ、普段からあまりアグレッシブなほーではないので、特に苦痛にならないっていうか、ほら、内面を充実させるチャンス?自分磨きのチャンス?的なよーわからんノリで活動し、本を読んだり酒を飲んだり、ボソボソとメシを食いながら自室に閉じこもり仕事なんかしたり、といったようなテイで、ってヤバイこれ、自分磨きとかカンケーなくない?とかいうジレンマを抱えつつも、他人に厳しく自分に甘い!というわたくしめの特異性を遺憾無く発揮し、ダラダラと生きておる所存であります生まれてすみません。

思い起こせば、去年の夏も、台風で海に入れずに海の家を居酒屋にしていたワケで、2年連続でツイてねーなぁ、とかそういうアレも湧き上がるのですが、本当にツイてないのは、現地の観光業に従事する方々でありますので、わたくしごときは他人サマに迷惑をかけないよう、ニート・スキルに磨きをかけて、引きこもっていることこそが、正しいのだな、と。とりあえずなんか作って売って、カネ儲けすることが正しいのだな、と、いう結論に達しました。


海の家居酒屋2019

そんなもんで、ここ最近の新作です。

っていうか、ブログで作品を紹介すんのって久々じゃね?(ジュエリー作家のブログです)

NEW! オパールのリング [ショップページ]


NEW! ルチルクオーツとパイライトのネックレス [ショップページ]


NEW! ルチルクオーツ×ラピスラズリのリング [ショップページ]


NEW! オレゴンサンストーンのリング [ショップページ]


NEW! オパールのリング [ショップページ]


以上おわり。がんばっていきまっしょー。