絵本コーナーのフランス語展示物 | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

Bonjour 

土曜日に保育園の絵本コーナーに
たくさんのフランス語の展示物をはりました。



天井が低い部分に
頭があたらないようにするためにも
展示物をはりました。


あたたかなやわらかな床に
リフォーム工事されて
さらに素晴らしい絵本コーナーになりました。


鶴舞公園のチューリップのつぼみが
大きくふくらみ
ミモザも風にゆれきれい‼️
春本番ですね

いつもありがとうございます。