こんにちは、ママです。*\(^o^)/*


今日、2月8日は結婚記念日、30年になります。
今まで特に何をすることもなく来ました。でも、せっかくの30年だから先日ちょっとパパにこんな言葉を言ってみましたにひひ


私って結構、良い妻、良い母、良い嫁じゃな~い?
ご褒美なんかでどこかに行ったりする?

こんな台詞を1回だけ!

子供に言ったら〝ママ、無理だよ~
パパは何にもしないよ!〟ってみんなに言われましたあせる

それでも万に一つの希望を胸にアップ

そして、2日後パソコンでここだけど!って旅行先がドーンと出ているじゃありませんかぁ~クラッカー

子供達も、パパやるじゃ~んラブラブ
私もウキウキガッツポーズですよチョキ


そして、今回2泊3日の三浦海岸への旅行が実現しました車

行き先は大好きなCARO FORESTAグループの三浦海岸アレーナです。


夏に館山に行ってとても良かったので、こちらも期待大ですクラッカー


金曜日、家を出たのは1時半過ぎ、ゆっくりと行こうと出発です車

高速はすいており、いい調子です。
途中休憩したのは横須賀PAです。

{6E9EC0CD-4B82-47D0-927F-B73A27693AAA:01}

ウッドチップが敷いてありいいぞ~


途中の景色も楽しめますラブラブ

{7F408F06-4E44-4E18-818C-54937E5AD519:01}

埼玉は海がないのでこの青はいいわ~


今回パパがこの場所を選んだのはとてもいい企画があったからみたいです。
2月27日まで、前泊無料キャンペーンをやっており宿泊日が丸々1日遊べるのですクラッカー


{2151AFF4-61F1-4D1E-BED6-5E49F73B2CFF:01}
3階建てのホテルです。
道路を挟んで海があり、絶景のロケーションです。
ロンの名前も下段真ん中にチョキ




{34A7F455-F06A-4EB1-A887-B9DF686E9469:01}

お部屋は3階でした。
室内もとても綺麗で、広さも申し分ないです。




{5B1C667C-42F4-474F-A3E5-B1ECC027E475:01}

いい感じだよ~わんわん
2つも泊まるんだね!



荷物を置いて早々に海へお散歩です。
{B213D7E4-5570-43F4-BDC2-B678F57C336C:01}

クンクン、いつも見ないものが落ちてるぞ~




{9717BA29-293A-4A6E-91A8-C2A6E60D6F0F:01}

波の音がとても心地よいです。




{918CA31C-1A8B-4A9D-B842-93651B8524B5:01}

こちらは乗馬クラブが近くにあってこの砂浜を馬が散歩もするらしいのです。
これは馬の足跡ですよ!

宿泊中に遭遇出来たらいいなぁ~ニコニコ




{6B4CD146-CEDD-41F0-8DAD-0F5E2DF6C068:01}

ロンも楽しそうにとっとこ、歩いていましたよ音譜



お風呂は内鍵をかけて貸切風呂に出来ます。
館山もそうでしたよ~

ロンも一緒にお風呂場へ!

{E51CC9C5-997A-4A94-9E9E-4ACA8E516F29:01}

脱衣所も広くていい仔で待ってました。



{90DEFF57-6B88-4260-8F9A-0D48F6F254F3:01}

たくさん歩いたのでいつもの様に早めの消灯です。


おやすみ、ロンぐぅぐぅぐぅぐぅ

旅行中はパパがまたプランを考えてくれており、わくわくが続きます合格


何回かに分けてのお祝い旅行、お付き合い下さいねラブラブ





ぽちっ!お願いします*\(^o^)/*