こんにちは、ロンママです。

皆様、お元気ですか?


前回よりご紹介している横浜旅行です。

ホテルは「インターコンチネンタルピア8」です。

今回はアフタヌーティータイムとカクテルタイムがあるプランをお願いしてくれた様でした。


お部屋はとても落ち着いた雰囲気で高級感が溢れますラブラブ



壁に掛けてあるのはバスタオル。

こんなに大きいのは初めてだったわラブ



お風呂はお部屋の真ん中に、、

中からテレビも見れるんですよラブ


固めソファーはとても座りやすかったです。



そして窓から見える景色は、、

これぞ横浜って感じでしたハート



お部屋にあるこちら下差し



開くと、、

お洒落なミニバーと冷蔵庫でした。

コーヒーや紅茶、日本茶なども用意されており、外国の方も多く宿泊されるホテルだなぁ〜って感じでしたよウインク



チェックイン後

3時からは5階のラウンジでアフタヌーティータイムへ行きました。

かーくんは持参したアンパンマンお煎餅とヨーグルト笑



私達はこちら下差し





飲み物の種類もかなりあり、のんびりと寛いでティータイムをしましたハート


お部屋に戻る時


私とは手を繋ぐものの、じぃじとは手を繋がないかーくん爆笑

かーくんの、この後ろの手が可愛くて笑っちゃいましたゲラゲラ



夕方、日も暮れて、昼間とは違った景色が見られます。





ちょっと海外の雰囲気で、贅沢な旅行気分になりましたよハート



ゆきの旦那くんのお仕事が終わり5時半過ぎにホテルへ到着しました。

カクテルタイムのラウンジにかーくんは入る事が出来ないので、ゆき夫婦だけが行きました。


優雅な写真が送られてきたわ笑



私達はかーくんのお世話でカクテルタイムに参加しません。

アルコールは飲まない私達なので、全くそれは問題なく爆笑 当初は夕飯を購入してお部屋でかーくんと食べる予定でした。

でも、ゆきが事情をチェックインの際話したら、19時前にルームサービスでシャンパンやお料理を運んでくれる事になりましたよ拍手拍手

その際、ホテルの方が「お部屋内冷蔵庫のアルコールは全てご自由にお飲み下さい」と拍手拍手

私達はアルコールは飲ませないけれど、ゆき達がしっかり飲み、持ち帰りましたよ爆笑



人生初のルームサービスラブ



かーくんとYouTubeを見ながら、並んで食べました。



アルコールなんて飲まなくても至福の時間だわ💕



かーくんの夕食、、

なんとオムライスまで作って頂きました。

食わず嫌いのかーくん、卵は半分、チキンライスも少し食べれて良かったわラブ



食べ終わった後はまた、たくさん遊びますよ。



一体、何周お風呂場の周りを走ったかしら?

楽しくてお腹が痛くなるくらい笑ったわゲラゲラ




目が回ってベッドにバタンチュー

かーくんも真似して横になり、くっついた背中にキューンとしましたよラブ


ゆき夫婦も2時間半後、久しぶりに2人でゆっくりした時間を過ごしかーくんをお迎えに来ました。

(本来は私達夫婦のお誕生日旅行なんですけどねニヤリ


この日はお外をたくさん歩いて、、

お部屋でいっぱい走った1日でしたチュー


翌朝はまた豪華な朝食や中華街へ行きましたので、次回にご紹介させて下さいね。





ぽちっ!お願いします(^^)