こんにちは、ロンママです。

長々と綴ったお誕生日横浜旅行記、今回が最終日です。


「インターコンチネンタルピア8」にお誕生日旅行で宿泊プレゼントをしてもらいました。


翌朝は、、

日の出と同時に目が覚めましたよラブ




ロン、今回もお天気を素晴らしくてありがとねハート



朝食は2つのコースから選べました。

私達4人は左側の「ライズ&シャイン」をチョイスしましたよ。



私はメインにサーモンをお願いしました。

肉厚でとっても美味しかった拍手拍手



パパ達3人は、、

フィレ肉ローストです。

こちらの1番人気みたいですラブラブ

お裾分けしてもらったけど、最高に美味しくて、ホテルの朝食は本当に贅沢だわ〜ラブ




かーくんにはパン、ヨーグルト、フルーツを頂きましたよ。



朝食後は宿泊者のみが行かれる屋上展望テラスへ行きました。

高さは6階に相当するので見晴らしも最高ですラブラブ




色々な場所に寛げるソファーがあり、贅沢な場所ですねウインク



大きなドイツ客船が停泊中でした。

夢が詰まっているわね〜照れ




みんなで朝から素敵なお散歩が出来ましたよ。





かーくん、楽しそうラブ



ロンも楽しめたかな?ラブ



チェックアウト後は山下公園をお散歩、元町を歩き、中華街へ移動しました。

お昼は「四五六菜館」へ

私はタンメンセットにしましたよ。

かーくんがベビーカーで早昼寝になり、いつ起きても好きなラーメンなら食べれるかな?って選んだけれど、、


デザートの杏仁豆腐を食べても起きなかったわチュー



中華街をまたウロウロしている間に起きたかーくんでした指差し

山下公園で少しお散歩をして、、



かーくんに色々な物を見せてあげれて嬉しかったなぁ照れ



帰りの車の中で、調達しておいた胡麻団子やミニ肉まんを食べたかーくんです。

胡麻団子は美味しそうに食べてましたよ。


でも、肝心の餡子は要らないとゆきに渡してましたけどねゲラゲラ



今回、素晴らしいホテルでの旅行でした。




何度も訪れている横浜ですが、こんな贅沢なホテルでの1泊。

お部屋から見えるロケーションも素敵だし、食事もオシャレなものばかりでした。


普段、孫の世話は当たり前だと思い携わって来たけれど、こんな風に感謝してもらえてるなんて、、

有難い事です。

ますます頑張らないといけないわねチョキ



ゆき夫婦にはたくさん💰使わせてしまいごめんね。

でも、とっても楽しい旅行でした。

本当にありがとうラブラブ





ぽちっ!お願いします(^^)