こんにちは、ロンママです。

皆様、お元気ですか?


3月31日は母のお誕生日バースデーケーキ 

88歳米寿のお祝いでしたキラキラ

転勤して地方にいる甥っ子家族達も駆けつけて、総勢24名でお祝いをしましたよ。


娘3人を生み、孫6人、ひ孫7人チュー

今ではこんなに大所帯になりました。

父は87歳で他界したので、母は父の歳を越してのお祝いです。


お父さん、抜かされちゃったねチュー


なんでも出来ちゃう母ラブ

お願いして「出来ない」と言われた事がありません。

そんな母親になれたらと、今でも母の背中を追って精進中ですグー


ロンも母が大好きでした。



実家に行くと母からおやつをもらうのを楽しみにしていたもんねウインク


母はみんなにお礼にと、美味しいイチゴ🍓をお取り寄せしてくれて各家庭にプレゼントをしてくれました。



以前、妹からも頂いた事のあるイチゴ🍓です。

冷蔵庫に入れ扉を開けるとイチゴの🍓良い香りし、甘くて美味しい極上品ですラブ


かーくんは絶賛偏食中チュー

もちろんはてなマークイチゴ🍓よりヨーグルトだよね笑




みーくんは以前妹からのイチゴも🍓食べており、今回も美味しく頂いた様です。

幸せなイチゴ🍓

この動画を見て、私も笑ってしまったわゲラゲラ



ロンもたくさんイチゴは🍓食べたよね〜


ロンが1日何個くらい食べて良いのか?

調べて行ったけど、、

この日はたくさん食べさせてあげちゃったわチュー


ロン、良い香りだったでしょ?



もぎたてイチゴ🍓 

パクッと小さなお口で食べてました。




ロン、美味しかったね飛び出すハート


今回もきっとこの極上のイチゴ🍓、食べているわねチョキ





ぽちっ!お願いします(^^)