こんにちは、ロンママです。

皆様、お元気ですか?



4月初旬、ゆき夫婦は旦那くんのご両親と軽井沢へ1泊旅行をしてきた様です。

みきの旦那くんの福利厚生ホテル「東急ハーベスト」を予約してもらったみたいですよ。



新幹線🚄に乗って行ったので、かーくんはきっと楽しかっただろうなぁラブ



スポンサー付きなので、ランチは人気の「川上庵」



翌朝のモーニングも豪勢みたいだねニヤリ

こちらは「SAWAMURA」の朝食らしいです。

お父様はお初の軽井沢だったらしく、早起きしてモーニングに並んじゃうよ!なんて話していたらしいですよチュー



1日目は軽井沢アウトレットも立ち寄ったみたいです。

4月初旬のこの日、軽井沢は気温8度。

ダウンを着て、LEGOで遊ぶかーくんのお顔、真剣ねチュー



旦那くんのお父様、お母様

孫との旅行は「本当に楽しい」と言って下さるそうです照れ




お部屋は和洋室。

夕飯はここで購入した物を並べて食べたそうです。

温泉♨️にも入って楽しい旅行が出来たみたいだねウインク



同じ日、みき夫婦は鬼怒川へ。

もちろん東急ハーベストで「鬼怒川渓水」に行ったみたいです。

福利厚生様様指差し



保育園が終わってからきまちた!




旦那くんもずっと忙しかった様なので、みーくんと過ごす時間は無かったみたいえーん

温泉で♨️のんびり、みーくんとずっと一緒で楽しかったでしょうねウインク



おとこどおち、おふろにはいりまちた歩く


素泊まりなのでご飯は持ち込み、みーくんがいるので気兼ねなく食べてれて1番だねウインク



本来、パパもソロキャンに行く予定でした。

孫も旅行中だし、1人のんびりだぁラブと思っていたのですが、、

お天気があまり良く無くて、パパはキャンプをキャンセル⛺️しましたえーん


「くっそ〜」と思いつつ、、

お楽しみもあったので渋々我慢でしたよ爆笑

そのお楽しみとは下差し


少し前にブログでご紹介させて頂いた「山山(さんせん)」のあんこ玉。

今回は第2弾の「バスクチーズケーキ」が出た事をシュナ友、福ママのブログで知りましたハート



あんこ玉があまりにも美味しかったので、今度も贅沢だけどお取り寄せしちゃおう〜チョキ

包装もこだわっていて、とっても素敵なんですよキラキラ



お品物はあんこ玉と同じクール便の冷凍で届きます。

大きさは4号サイズのケーキです。

なんとバスクチーズケーキに黒蜜が付いていましたびっくり




冷蔵庫で8時間かけて解かすので、お楽しみは翌日になりましたよ。



翌日のおやつに、、

いよいよ、、

実食〜ラブ

まずは黒蜜がない部分を食べました。

甘さ控え目、濃厚でなめらかなチーズケーキが口に広がりますラブラブ

2口目は黒蜜の部分を頂きましたよ。

今度は濃厚な種類がちょっとかわり、上品な感じの甘さになりましたラブ

こちらもかなり美味しいアップ

黒蜜を付けるなんて、やっぱり福くんのお兄ちゃんは只者じゃないわねグッ

第3弾で「抹茶バスクチーズケーキ」も発売されたらしいです。

同じ様に黒蜜が付いており、大納言あずき🫘が入っているとの情報を福ママのブログで拝見しました

抹茶に黒蜜、最高の組み合わせじゃない目がハート

食べ物で人を幸せに出来るって素敵な職業だわ飛び出すハート






ロンにはもう作ることはないけれど、、



今は私達が食べる美味しい物を、、

一緒に楽しんでくれてると思いますラブラブ



お庭の小さな花壇には



ロンのお誕生日月花のチューリップ🌷が咲きました。



ミニランを作ったので1本だけ残したツツジ🌺も満開です。



ハナミズキも咲き始めましたよラブ



孫達にも

鯉のぼり🎏を出しました。

かーくんは鯉のぼり🎏を見つけて「なんだ?お魚だ!近くで見てみよう」なんて言ったそうですゲラゲラ


ここ1年でここまでお喋りする成長速度にびっくり‼️です。


ロン、みんな幸せラブラブだよね。





ぽちっ!お願いします(^^)