念願の神戸“Due” | ろんちゃんといっしょ♪

ろんちゃんといっしょ♪

愛犬ろんちゃん・愛猫こりんはん・こまめちゃん♪
旅行日記 趣味で作ったもの 食べ歩き などなど…
いろんなことの記録ブログです。。

レッスンの時に、よく聞いていて行きたかった神戸のDueさん♪
大人の遠足(笑)で ついに食べに行けました♪
遠足に行く 人数足りないって事で ご一緒させてもらったのでラッキーでした。。

お料理は噂どおり、とてもおいしくて幸せでした。。
真似できないような、初めて食べる味だったりで感激。。
ひとつひとつ丁寧に料理してあって大満足。。


どう料理しているのかわからんけど、瀬戸赤雲丹 丹波の黒枝豆。
蟹と柚子。。


キノコのスープみたいなのに、トリュフの泡?

パリッとしたのの間にはフォアグラ。。


香り最高の鰹には、イクラのソースと山わさびも。。
お野菜の下には、ペースト状のインカのめざめ。


金目鯛と ズッパディペッシュ???

ブイヤベースの事かな? このスープが濃厚で最高♪
パンつけて1滴も残さず(笑)


パスタには、鰻・山椒・トマト・ミント。。
複雑~  食べた事ない。。


お肉は鹿でした。
低温調理された鹿もおいしい。。
下にはポルチーニ。 葉っぱはちょっとピリっ


お腹の具合いを聞きにきてくれたリゾット♪
大盛でお願いしました!!
松茸・ホッキ貝・タイラギ貝で、松茸のいい香り。


デザートはパンナコッタみたいなのにブドウ 白ワインのジュレ??

イチヂクと、ピーナッツのアイス??
説明があんまり聞こえてなかったので、間違えているかも。。あせる

台風の心配あったので、予定変更でコストコとかは大急ぎで買い物。。
もっとゆっくり遊んで帰りたかったけど、ワイワイお喋りで楽しい遠足でした♪
Dueに行く時に 9人で乗ったエレベーター、帰りはまさかの重量オーバーで

乗れなかった おもしろ事件もあって大爆笑ゲラゲラ