2015年振り返り② | ☆RONIお台場店スタッフブログ☆

☆RONIお台場店スタッフブログ☆

ラグジュアリーでスウィートな
子供服ブランド【RONI】
お台場ヴィーナスフォート内1階
ディアキッズパーク内にある
RONIお台場店のスタッフが更新しています♪

こんにちは音譜
清水です(∩*´ω` *∩)

今日は、待ちに待ったX'masですねぇ~みんなのお家にはサンタさん来たかな

うちには、きのう来てくれましたよぉ~( ´艸`)
{37555279-DE57-46D6-BEB4-7810CD6F175E:01}

早速入って嬉しそうに遊んでました
{A99CE9FE-5BF1-41B4-B3A7-E51CEF9B6E5D:01}
カサカサがたまらないニャー


そして、お写真ないのですが私にも…なんとずぅーっと欲しがっていたコードレス掃除機が届きましたぁーーー(∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)∩

サンタさんは、ちゃんと見てくれていたんですね~

とっても嬉しかったです


みんなのお家にも、サンタさんがやって来ますように


さてさて、前置きが長~くなってしまいましたが汗2015年振り返りの続きをしていきたいと思います
٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

『続き??』な方はこちらからご覧くださいませ


それでは4月から~✧٩(ˊωˋ*)و✧

4月は、お台場店のショップ撮影会が行われました
{D3D94E19-8221-4960-A8F4-30340BA194BC:01}
ギンガムチェックのセットアップで可愛くポーズを決めてくれているのはみかちゃん꒰。 › ·̮ ‹ 。꒱

他にもたぁーくさんのRONIっ子ちゃんが参加してくれました

ありがとう

そしてこの日お手伝いに来てくれた高柳さんとは、まさかの双子コーデだったり~
{3AF2451B-5952-4D70-84DD-957A331CC038:01}
(〃艸〃)♡

毎回大好評のビンゴゲームがスタートしたり~
{9115D398-CD2B-4799-ADD9-E6AFE06F6EDA:01}


そして、楽しい事ばかりでもありません。・°°・(>_<)・°°・。

RONI GIRLS Osaka 4期生メンバーのラストブログがupされたり…


5月にはRONI GIRLS 5期生メンバーのラストブログもupされました

メンバー1人1人の言葉で綴られたメッセージは、どれもこれも前向きジーンときたのを思い出します…(*。・ω・`*)

また何かの機会で全員集合しないかなーなんて願っちゃう1ファンな私

想いよ届け


さて6月は毎年恒例62DAY‹‹\(´ω` )/››~♪
{21D16DB9-7397-4F1E-B7E3-52201BB19A35:01}

そして、この時から始まったご好評企画のデコぴょんせんしゅけんもスタート
{D6797D06-96DF-4B46-AEEC-9A0B510519A0:01}

私もこんなデコぴょんを作ってみたり~
{E42B6312-2533-44F4-A62D-9E97540696F3:01}
リーゼントデコぴょん(。 ー`ωー´)✧


たくさんのRONIっ子ちゃんが楽しんで参加してくれました

{F19F95C9-F041-4D1B-9422-77B9D7C77049:01}

{B68DFB9C-D08D-4645-973C-97311905C0A2:01}

{029BDB30-DF58-4E7A-B7BF-5FE7FFFC67B1:01}

どれもこれも可愛いデコぴょんばかりでしたねぇ~(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ


と、ここでお知らせ
{599992AB-2CE5-4662-9B73-5573279912C2:01}
詳しくは★コチラ★

↑こちら、本日最終日となっております

まだ間に合いますので、お近くのRONIショップデコぴょんを連れていってね


さてさて、またまた長~くなってしまったので今日はここまであせる

最後までご覧いただきありがとうございました

今日はこの後斉藤さんから新商品のご紹介と素敵なお知らせがありますので、次の更新もお楽しみに~

{A6DDE96D-EB89-4AF0-9092-F3B9C4EDE770:01}
詳しくは★コチラ★

{0ABE6ACA-17FF-4B60-964C-EC0A8677A68C:01}
詳しくは★コチラ★

{450D4524-1236-446A-B392-30492F5A8DCC:01}
詳しくは★コチラ★

RONIお台場店
江東区青海1-3-15
ヴィーナスフォート1F
営業時間 
11:00~20:00
{2104761F-05C7-44AD-BD8E-33DC060B64A0:01}
アクセス
ゆりかもめ 青海駅から徒歩2分
りんかい線 東京テレポート駅から
徒歩5