Roniっ子ちゃん♡ | ☆RONIお台場店スタッフブログ☆

☆RONIお台場店スタッフブログ☆

ラグジュアリーでスウィートな
子供服ブランド【RONI】
お台場ヴィーナスフォート内1階
ディアキッズパーク内にある
RONIお台場店のスタッフが更新しています♪

こんにちは音譜
清水です꒰。 › ·̮ ‹ 。꒱

きのうは浦和店ショップ撮影会が開催され、私もお手伝いに行ってきました
{35C4D948-578F-4C53-8692-9E3ABC47F4AB}
(RoniオフィシャルInstagramより)

小さい子から大きい子まで、たくさんのRoniっ子ちゃんが参加してくれて大盛況に終わりました

◯◯さんや、◯◯さんにも会えましたよぉ

気になる◯◯さん浦和店ブログでUPされると思いますので、お楽しみに~( ´艸`)

『お台場店の清水さん!ブログ見てます♡』

と…何人かのママさんにお声を掛けていただいたのも、とても嬉しかったです

遠く離れたママさんとも繋がる事が出来ちゃうブログ

これからも大切にしていきたいです

という事で、今日も張り切って更新しちゃいます٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

Roniっ子ちゃんのご紹介~

ひなのちゃん
みうちゃん
{CF12E1D3-F047-4A54-A6B2-E4DD244449CC}
ドットシリーズを使った、とっても可愛い双子コーデで遊びに来てくれたよ

2人ともジェラトーニちゃんがいーっぱい‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
{CF32B5D4-16CD-4FB9-A0B1-F897F5816490}

{0A8E59CF-EA4F-4725-A6EF-5FAB762EC955}
ひなのちゃんみうちゃんありがとう共通の趣味を通して出会ったお2人は、この日が初対面なんだとか

待ち合わせがお台場だったので『せっかくだからRoniへ』と遊びに来てくれたそう(ㅅ´ ˘ `)♡

とっても嬉しかったです

また2人で仲良く遊びに来てね

ゆうなちゃん
{AB30248B-C542-476F-8A94-4EA02B77CD1F}
でまとめた、すっきり爽やかコーデ

ポージング表情作りが上手なゆうなちゃん꒰。 › ·̮ ‹ 。꒱
{A84C6C66-6700-4F46-9AA2-E6D6DFF1C6AC}

と、思ったら…今回もやってくれました

おふざけバージョン
{8657F545-593F-475F-9B08-DFE06BD95353}
どっちのゆうなちゃんも好きよ

{21815FB2-3424-41AC-90E9-D76CB6FD7486}
ゆうなちゃんありがとうレッスン前と後に遊びに来てくれて、私は後の方で会えました

ゆうなちゃんとは、話しても話しても話し足りないwww

またゆっくり遊びに来てね~

以上、Roniっ子ちゃんのご紹介でした

そして今日は素敵なお知らせがありますので、もう1回更新しちゃいます٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

次の更新もお楽しみに~

{4D2E6A95-2605-4559-96F8-593A0E07A97A}
詳しくは★コチラ★

{FF2D93B9-8FEB-4366-B7FC-4B90F598C44B}
詳しくは★コチラ★

{A11B1A3B-3411-4A0D-9551-C8DFECDA0B78}
詳しくは★コチラ★

{1E2E971C-2974-471D-82C3-BA2384E38F7B}

{C48A3263-6F84-4974-B169-93752D2BACD6}
詳しくは★コチラ★

{9FE8E97D-A522-44DD-A192-12149349A9CB}
詳しくは★コチラ★

{EB43D4CA-80B0-4C09-B9B5-DF0221D5F497}
詳しくは★コチラ★

{DCC00E20-2B8D-40A5-9665-FFCE6BFE4454}
詳しくは★コチラ★

{F4CE4240-FCB2-4DD5-BDED-0791744EDE3D}
詳しくは★コチラ★

{58D6F4C1-0C97-4E42-833B-C2636BD94793:01}
詳しくは★コチラ★

RONIお台場店
江東区青海1-3-15
ヴィーナスフォート1F
営業時間 
11:00~20:00
{2104761F-05C7-44AD-BD8E-33DC060B64A0:01}
アクセス
ゆりかもめ 青海駅から徒歩2分
りんかい線 東京テレポート駅から
徒歩5