夜は冷えますね。

このタイミングで6年間使ったヒーターの不調が発覚・・・
使えなくないんだけど
夜中、一番寒い時間帯に勝手に切れちゃうんです。
一晩に寒くて起きること数回。。。

6年前、生まれてくる娘のために買ったオイルヒーターを前に
買い替えを考慮しながらいろいろ思う夜です。


さて。
いよいよシェ ルシールのロゴが出来ました!!!


じゃじゃ~ん




どおですか?
上品で素敵
とってもお気に入りです

これはKURU-KURU BOXの クドウ リナ さんによるデザイン。

そして彼女は私の高校の同級生です!(*´σー`)エッヘン

高校一年の春。
隣の隣のクラスにすごいカワイイ子がいるって・・・それが彼女でした( ´艸`)

仲良い時期があり、
長い事会わない年月があり、
でも連絡先はどこかで繋がり続けて20数年。

久々に連絡とったらお互い一週間違いで娘を産んでてw

母になって再開した彼女はすっかりプロのデザイナーでした。

起業する人の力になりたい!ってね、
かわいい中に芯の一本強く通ってる所は
10代のあの頃のままで。

今回、本当にデザインに関すること以上に
いろんな方向で相談にのってもらって・・・

本当にありがとう、リナ。

そうそう。
ロナ オーシックスのロゴも彼女の手によるものです。




リナに合うと帰り道、いつもね、お互いこんなに大人になったのに
はじめて会った時のアハハハって笑うリナの姿を思い出すよ。


これからもよろしくね。 お互いシワシワになるまで!w



★ランキング参加始めました!

↓こちらもよろしくです



にほんブログ村