今日は12月にする単発講座の企画&サンプル作成


最近ハマってるのがクルクルリボン

PADICOの太陽の雫ってソフトレジンを使って
細いリボンをクルクル硬化させちゃうんです。

筆でペタペタして
クルクルクルクル・・・もう何本作ったっけ? すごい巧くなったw

ので、マカロンタワーにもあしらってみました


こんな卓上サイズのクリスマスツリーはいかがですか?



太陽の雫を使って
こんなプチケーキたちも。

ラズベリームースのプチケーキ


これ、何にしようかな。
ネクタイピン?
カフスボタン?


彼へのクリスマスプレゼントに・・・ね。


今夜は久しぶりに新宿に行きました。

シンガポールから来日中の友人に日本食を・・・ってことで
ルミネESTのつな八でてんぷらと八海山

新宿の街はすっかりクリスマスですね。

・・・・って、はやくない??w



 ↓ランキング参加してます★
↓応援、よろしくお願いします!↓


にほんブログ村


Chez Lucille

Facebookページも宣伝

Chez LucilleのTwitterアカウントができました。
@ChezLucille もフォローしてくださいね♪