娘を連れて行ってまいりました月曜日↓

東京ネイルエキスポ2012 @国際展示場


ホビーショー、デザフェス、そして今回のネイルエキスポ。
今年で3回も国際展示場にお供してくれた娘。
もう、慣れたもんです。



が、今回は着くなり反応が違いました・・・

∑(-x-;)   くさい~!!!!


・・・よねσ(^_^;) 6歳には厳しいか・・・

と、早々に切り上げるを決意するも、

向かったパジコのブースでごあいさつしてるうちに
ネイルもちゃっかりしてもらって


パジコの新作転写シールもバッチリ。
バタフライ、カワイイ~

鼻も慣れて来て、気分上々 <<・・・なれて良いのか?良くないよな(-"-;A

エアブラシでタトゥーペイントまでしてもらって



6歳乙女のできあがり

『Mummy、これはね、タトゥーを見せたいんじゃなくって、暑いってことにしてね。』

と、ウインクして腕まくりww
 
私は・・・というとIncoco Nail Polishをお試し。
コレいい!! 
キャー、やばい。時間ない!!! って迎えた“いざ!”っていう日に
間違いなく力になってくれるシロモノ。


そして、UVレジン用に購入したパジコのUVライトがあるので、
せっかくだからジェルネイル家で自分でしてみるか!って
道具一式買っちゃいました

やっぱりどうしてもこの臭いに慣れさせちゃうのに胸が痛んで
短時間しかいなかったのですが
でも、女子を満喫してきました~

来年はもうちょっとゆっくり行きたいな



 ↓ランキング参加してます
↓↓ご協力ありがとうございます↓↓



にほんブログ村


Chez Lucille



Facebookページも宣伝


Twitterアカウント@ChezLucilleもフォローお願いします