久しぶりの更新です♪

...数日前までグアムに行ってました飛行機





初めてのグアム~ドキドキ

ホテルであれやこれやとった写真をブログに~音譜
...なんて思ってたのですが、
生憎お部屋にWi-Fiがなく、
かといって目の前に広がるプールがあるのに、
6歳児に『待てっ!』とおあずけしっぽフリフリして
ラウンジでスマホいじってるのもどうかと気が引けて...ね(^▽^;)



結局、遊びたおしてました~(・∀・)/♪







実は写真すらも撮るのが面倒になるほど
夢中で遊んでて、あまり写真がないという...
(;^ω^A 見事なブロガー失格っぷりw

いやぁ、ホントに。
みんながグアム好きになるの、納得キラキラ

雨季も終わったグアムは
毎日晴れてて、暑いのに空気は重くなく
海は信じられないくらいキレイで、
ケガや病気もなく、
ビーチ脇でグリルしてくれるハンバーガーは格別だし、
娘も全てのキラキラ初体験キラキラをエンジョイしてて、
笑って笑って笑って...

グッド!パーフェクト!!!って言える旅でした。

  (≡^∇^≡)まんぞく~♪


決して行き届いてるとは言えないサービスも
笑顔とノリで、ちっとも腹が立たないの。

その緩さが、私も緩くしてくれて
かえって心からリラックスできました(´∀`)





でね、
東京帰ったらあまりに寒さが身に染みて、
ビキニを干す手もかじかんで((>д<))
『海が見えない...。゚(T^T)゚。』
と切なくなってみたり。

お土産の仕訳しながら『フッッ』と、遠い目したりして、今日に至っておりまして。(;^ω^A

そろそろ戻って参りますので~w


Android携帯からの投稿