先週受講された生徒さん達の作品をご紹介します!

まずはズベリームースのネックレス

12月21日(金)に受講されたRさん。



レジンのむらがなくチョコレートのかざりも丁寧で良く出来てますね!



クリスマスサントノーレ


12月21日(金) Iさんの作品。



ぽってり大き目のシューがかわいい!
良いバランスです(-^□^-)


12月23日(日) Mさん。


小さな星のアイシングクッキーを添えて

初心者とはおもえないくらい、特に着色がお上手です!!



そして相変わらず人気のマカロンタワ-

12月23日(日)受講された皆さんの作品をどうぞ~。


とにかく明るい Uさん♪



大小のマカロンをきちんと並べて、とてもスタイリッシュな印象です


私の通ってるダンスクラスのお友達Cちゃん♪
・・・・以前勤めていたお教室の頃から受講しに来てくれると言っていたのが、とうとう実現!
これまで2回ご予約をうけていて、そのたび都合が悪くなっちゃってたCちゃん。
今回も朝、顔を見るまでドキドキだったよね~w 
まさに三度目の正直!・・・で、できた作品はこちら。

色合いがカワイイ~



お次は「上達した」とウワサのKさん♪


納得~!!
ランダムにチョイスされたようなカラーにも絶妙なバランスが、
センスの良さを語ってますね



お友達どうしで受講されたFさんとSさん。



お二人とも初心者とのことですが、
とっても丁寧でお上手・・・あぁ、こういうの作るの好きなんだなぁって・・・(-^□^-)
お二人ともカラフルに作られましたがそれぞれにカラーが違って雰囲気がでてます


最後に。
小学校2年生のKちゃんがお母様と一緒に作成しました♪



大好きなおばあちゃんにあげるんだって
やさしいKちゃん(=⌒▽⌒=)
柔らかいプリンセスカラーのマカロンタワ-ができました
おばあちゃん、喜んでくれるといいね!




さて皆様。

今日はクリスマスイブ

May you have a warm, joyful Christmas this year!




 ↓ランキング参加してます
↓↓ご協力ありがとうございます↓↓


にほんブログ村




Chez Lucille

Facebookページも宣伝

Twitterアカウント@ChezLucilleもフォローお願いします