年明け初更新

明けましておめでとうございます

お正月休みも終わっちゃいましたね。
皆様、いかがお過ごしでしたか?



そんなお休み明けに早速こんな所で飲んできました(*^o^*)

Veuve Clicquot Lounge

東京ミッドタウンのプラザ1F、
入り口の一番目立つところに期間限定でオープンしてる
ヴーヴ・クリコのポップアップラウンジ


普段はシュワシュワから初めてどっしりと赤ワインに移るのですが、
今夜は終始シュワシュワで軽い酔い心地


と、言うのもね、さてさて!いつぞやかにお話しした

Elle Varnerのライブ@Billboard Live Tokyo

行ってきましたよ~о(ж>▽<)y ☆
 っつーか、先程帰って来ました。 ただいま~~♪

今回が初来日という、23歳のElle。
なんだか性格もとってもかわいらしい感じ、みたい(=⌒▽⌒=)

彼女、“サラブレッド”と表現されるようにご両親ともミュージシャンなんですね。

今回のライブも彼女の後方キーボードには大きな大きなお父さんがドッシリと。
彼女のMCにもちょいちょいお父さんの助け舟が出てたりして
そんな姿もまたかわいらしくって。

それよりも、お父さん嬉しいだろうなぁってね、
いちいち親目線で感動しちゃったりしてね~(*^▽^*)

若い若い彼女の歌声はのびやかで素晴らしかった
5年後、10年後、年齢を重ねていくのが、また楽しみ、
そう思えました


そして!!見つけちゃいました
次のライブ~~~

Robert Glasper が来ます。
またもや Billboard Live Tokyo!!! 




東京は1月24日~26日。 もちろん予約済み
いや~、楽しみすぎる
今月は2回もライブ行けちゃって幸せ

・・・と、こんな感じですっかり酒と音楽の話でスタートした2013年。

でも、ちゃんとフェイクスイーツも作ってますよぅ~!!(;´Д`)ノ

次回は本業に戻って、しっかりスイーツデコのお話をしまーす。


こんな感じですが、本年もよろしくお願いいたします!ヾ(@^▽^@)ノ